恋の季節 お店のホームページ 韓国デリヘル

恋の季節 お店のホームページ 韓国デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
前日に連絡をし、希望の嬢を伝えますが、非常に丁寧な対応。
当日は確認の電話は不要で、ホテル到着後の連絡。

■お相手の女性
年齢は20代後半。
顔は、写真から推測できますが、やわらかい雰囲気。
身長は168くらいで標記通り。
おっぱいは天然でD程度。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
到着後、日本語でいろいろと話しかけてくれ、人見知りの自分としては非常にありがたい対応です。
お店での確認の電話の際に胸を触り、本物を確認しますが、嬢は笑いながらこちらを見てきます。
電話終了後、すぐに準備に取り掛かってくれ、シャワーの際には脱いだものを受け取ってくれ、しっかりと畳んでくれます。
シャワーは、丁寧な洗いとしっかりと拭いてくれます。その際外だと寒いからとシャワー室で拭いてくれます。
シャワー後は、部屋に戻ってきて、ベッドに寝るように促され、リップのスタートです。
攻めは丁寧に乳首舐め、全身リップ、NFと続きます。全て丁寧に舐めてくれます。
膝まで舐めてくれ、くすぐったくないか確認してくれます。
こちらからの攻めはしっかりと感じてくれ、気持ちいいといってくれます。
感じた後は、素股の催促があり、素股を実施。
いい具合のタイミングでフィニッシュ。
プレイ後はマッサージしてくれるなどその後も楽しめます。

■今回の総評
熟練した技に満足できます。
また、常に笑顔を絶やさず、時間内での雰囲気は非常に良いです。

■今回の満足度
☆5 … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
ママの受付が丁寧。

■このお店の改善してほしいところ

業種:韓国デリヘル

Comments are closed