快生堂 池袋周辺 回春エステ

総合評価:2
快生堂 池袋周辺 回春エステ

■料金(実際に支払った総額)
60分 6000円+ホテル代が必要
60分コース:6,000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
◆今回の目的◆
「しっかりしたテクニックのお店で、かつ安くヌく」
町田風俗3箇条の2つをハイブリットした目的で訪問しました。
・とにかく気持ちよさ・テクニック優先
・何よりも安くヌく
-----
どうも私のことを大陸好きだと思われている某氏がいらっしゃいまして、その方が大陸体験談を書くことを期待していただいているようでして…はい、もちろん冗談なんですけど!笑
そんな前置きをさせていただきましたのも、久しく久しく久しぶりの大陸系店レポとなるためです!
今回は以前から気になっておりました池袋の「快生堂」に行って参りました。皆さまの体験談を参考にすると、安いながらもテクニックがしっかりしているお店とのことで期待大です。
土曜日のお昼すぎ、1時間後に遊べる中にオススメがいるか電話で尋ねますと、好みを聞かれ今回はテクニック重視で。
それならと2名女の子を紹介してくれたので、その2人の中のどちらかをお願いしました。
池袋・北口より再度電話。電話でグランドホテル(通称・例のホテル)を案内され、ホテルの部屋から再度部屋番号を連絡します。
例のホテルを利用したのがしばらく前なので、ユニットバスが改装されて綺麗になっていたことに感心していると、扉がノックされ女の子とご対面です。

■お相手の女性
普通な女の子。
背は高めだけど、スレンダーな訳ではないけど、ぽっちゃり体型ではない。そんな感じの女の子です。
見た感じは20代後半くらいの印象、HP表記+5歳くらいでしょうか。
HPには顔出しされていない子のため、お店写真とのギャップはわかりません。
こちらから積極的にコミュニケーションを取ろうとしても、あまり乗り気になってくれません。
日本語も下手じゃないですし、そもそも私が女の子の国語を喋っても興味を持ってくれないので、言語上の問題ではなく、性格上の特徴なんでしょうか。
まあ結局30分くらい話してから少しずつ明るくなってくれたので、単なる人見知りなのかもしれませんね!

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
◆◇◆シャワー◆◇◆
女の子にお金を渡したあと、女の子はラグジュアリーに着替え、私はセルフで服を脱ぎ、シャワー・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:池袋周辺
業種:回春エステ

Comments are closed