快生堂 池袋周辺 回春エステ

総合評価:5
快生堂 池袋周辺 回春エステ

■料金(実際に支払った総額)
260分 24000円+ホテル代が必要
100分9000円・160分14000円・本指名料1000円

■このお店の利用回数
3

■受付からプレイ開始までの流れ
このお店で前回初めて会った子が余りにも良すぎたので、もう事前予約をしました。

■お相手の女性
ドアを開けた瞬間、すごく暗い顔をしていたのですが、自分と目が合うと、一変して「あっ!のび太くんだ~♪」と急に明るくなりました♪どうしたの?と聞くと、260分コースをする本指名のお客様が今まで1人しかいなくて、そのお客様が◯なお客様との事でした。それにしても、相変わらず篠田麻里子激似で超可愛いです♪2週間前ですが、覚えていてくれたのも嬉しかったです。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★★ … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
今回は2度目だったので、コスチュームを持参しました。これ着てくれる?と聞いたら、「うん!着れるよ~♪」と。その後コスチュームを見て「ああ~ん、超短い!のび太くんはスケベですねぇ♪」と、いきなり密着です。実はこの日の為に、丸々1週間溜めていたので、もう勃起してしまいました・・。すると「のび太のチンポもう固い♪」と、早くも戦闘モードです!とりあえず、この状態でシャワーに行き、前回は無かったシャワーでのプレイも少し堪能しつつ、ギンギンになったままベッドへ・・。まずはマッサージから開始です。
相変わらずオイルマッサージが気持ちよく、前回より、肩・首回りはかなり力を入れてやってくれたので、とても気持ち良かったです。そしていよいよ1回目の回春スタート。
前回同様の超密着プレイだったのですが、今回は超ミニスカートなので、パンティーがもろに見えちゃいます♪そして、このお店らしからぬ、顔舐めやDキス、大好きな乳首責めをされて、もう既に大爆発寸前・・。すると「ああ~ん、のび太のチンポからガマン汁いっぱ~い♪お掃除してあげようか?」と聞いてきたので、「お願いします><」と懇願したら、「のび太は何言ってるの!?」と、いいようにあしらわれます。でもこういうくだらないやり取りもすごく楽しいです。
が、しかしです!乳首舐めをし・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:池袋周辺
業種:回春エステ

Comments are closed