快楽玉乱堂 お店のホームページ 完全個室性感エステ

総合評価:5
快楽玉乱堂 お店のホームページ 完全個室性感エステ

■料金(実際に支払った総額)
80分 23760円(室料込)
80分20000円 + 入会金1000円 + 指名料2000円 – 団体割り1000円 + 税

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
亀有さんの出張に合わせた念願の玉乱堂。
前回の月明さんの時にはボーイさんに
「週末の夜は予約しておいてもらわないと・・・21時頃には完売しました」
と冷たく追い払われた記憶が残っていたので今回は予約して行くことに。
破戒僧「今日の予約をお願いしたいんですが?」
ボーイ「はい、ありがとうございます。どの娘をご希望でしょうか?」
破戒僧「三人で行くので人数だけの予約でお願いしたいんですが?」
ボーイ「ご希望の女の子が残っていない可能性もあるので指名していただいた方が・・・」
破戒僧「その時空いてる娘の中からボーイさんと相談しながら決めたいなぁと」
ボーイ「申し訳ございませんがそのような形は後々問題になりやすいのでHPの写真を見ていただいてお客様ご自身に選んでいただきたいんですが」
破戒僧「他の人は仕事中で連絡取れるか分からないんですよね」
ボーイ「何人か候補を選んでおいてもらえると良いかと」
破戒僧「う~ん・・・じゃあ今の時点で○時に予約入ってて無理な娘は誰ですか?」
ボーイ「え~、当店は女の子の在籍が多いものでちょっとお答えしかねます」
破戒僧「え・・・(それすら教えてくれないのかorz)」
   「とりあえず一度聞いてみます」
ボーイ「ご連絡お待ちしております」
と女の子お任せでの予約をひたすら渋るボーイさんだったのでお二人にそのことを伝えて当日出勤の女の子をそれぞれでチェックしてもらうことに。
亀有さんはタイミングが良かったのかすぐに連絡が取れましたが輝先輩の方はお忙しそうで返事がなかったので数時間後にとりあえず二人分先に予約。
運良く僕ら二人は第一希望の嬢を確保。
ただこの時に全員分の名前を聞かれたのがやっかいでした・・・
とりあえず適当にありそうな名前を伝えましたがw
代表者の名前だけで予約させて欲しかったです。
そして10分ほど後にお店から電話があり僕の指名した娘の出勤時間が遅れるとのことで代わりの嬢を、と言われたので他に目を付けていた娘の名前をいくつか挙げてその中から在籍期間の長い娘を指名。
とりあえずするべきことは終わった、と現地に向かう準備をしようとしたところで輝先輩から希望の嬢の連絡が!
破戒僧「すいません最後の一人は○○さんでお願いしたいんですが?」
ボーイ「○○さんはまだ出勤確認が取れていないのともうこちらで女の子を押さえさせてもらってまして・・・」
破戒僧「は?最悪女の子が売切れそうなら押さえてくれとは言いましたけど(散々お店のお任せで決めるのは止めてくれって言っときながら?)」
ボーイ「そのことをその女の子にも伝えてしまってるので今からの変更はちょっと・・・」
破戒僧「分かりました(ここでゴネてももうどうにもならんかorz)」
輝先輩にはそのことを伝えていざ合流場所へ。
京橋の駅前で輝先輩と合流し
「亀有さんは迷子になってませんかね・・・」
なんて会話をしながら待ってると電話がありもうお店の前にいるとか。
え!?
と驚き後で聞くと同じビルの他のお店で遊ばれた後だったらしいですw
亀有さんは本当に元気過ぎですww
そんなこんなで無事合流し、予約時間の30分程前にお店に到着。
お店に入ると前回は一枚もなかったパネルがずらりw
店頭パネルはほとんどモザイクがなかったかと思います。
そしてそれぞれの女の子に次の案内時間を書いた付箋を付けてくれてるので分かりやすいです。
お金を支払い、待合室の入り口においてあったお茶を片手に待合室へ。
とりあえずは他に同志は見当たらなかったのでわいわいと風活話で盛り上がります。
そうしてる間に一人、二人と同志が増え、僕が先に呼ばれたので外に出ます。
カーテンの手前で再びプレイルールの説明があります。
そしてついに嬢とご対面!!

■お相手の女性
モザイクなしの店頭パネルを見た時は内心失敗した・・・
とテンションが下がり気味だったのですがまさかの逆パネマジでした!
綺麗系で笑顔の可愛い嬢で思わずガッツポーズw

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
手を繋いでもらってプレイルームへ。
途中腰にタオルを巻いた同志と遭遇しビックリw
プレイルームは3畳前後の広さで狭すぎることもなく無難な感じ。
脱衣補助ありで脱いで嬢がたたんでくれて貴重品と一緒に金庫に閉まって鍵を渡してくれます。
腰にタオルを巻いた状態でお喋りしながら待ってると”コンコン”と洗体担当の嬢が迎えにきてくれました。
輝先輩の体験でご承知の方も多いと思いますが、この店は集団洗体が売りの一つでもあります。
そしてその時に空いてる嬢がいれば洗体担当としてプレイの嬢とは別の嬢が洗体プレイをしてくれます。
※後で聞きましたがこの時空いてた嬢は二人だけだったので輝先輩がボーイさんに僕と亀有さんに付けてくれるようにお願いして下さってたそうです。ありがとうございました!!
洗体嬢に手を引かれながらいざ大浴場へ!!
ドアの外に脱がれたスリッパはなかったので嬢に聞くとそのままでいいとのことでスリッパのまま中へ入ると・・・
???「スリッパは脱ぎなさい!」
とのお言葉が飛んできたのでビクリとそちらの方を見ると真っ裸で仁王立ちした輝先輩がw
タオルを取ってる間に輝先輩は先に浴場内へ。
僕もその後を追っていくと・・・1ルームくらいの広さの所にシャワーブースが衝立で・・・ 掲載元で続きをみる

業種:完全個室性感エステ

Comments are closed