快楽玉乱堂 お店のホームページ 完全個室性感エステ

総合評価:5
快楽玉乱堂 お店のホームページ 完全個室性感エステ

■料金(実際に支払った総額)
80分 22600円(室料込)
21600円+入会金1000円+指命料2000円から新人割▲2000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの大阪。明日は殿堂オキニとの一戦があるのですが、上澄み落としも兼ねて、かねてから行きたかった玉乱堂へ向かいます。HPで位置確認しておいたのでスムーズに到着。お店の受付で番号札を渡され、待合室で受付順を待ちます。5分程でお呼びがかかり、再び受付へ。写真を見ながら、お髭の店員さんが親切丁寧に説明してくれました。新人ながら早くもリピーターがついているという嬢を指名。料金を払って再び待合室で待機。やはり5分程でお呼びが掛かりました。カーテンの前で禁止事項の説明があり、署名をして…カーテンが開きました❢

■お相手の女性
おっ❢ 写真より小柄な、感じですが、写真よりもずっと美人❢ 嬉しい逆パネマジです。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
手を引かれて個室にインすると、世間話しながら、僕を椅子に座らせ、フルアシストでパンツ一枚にされました。
「もう5分したら別の女の子が洗体に連れていってくれるよ。」と言われ、腰にタオルを巻いて世間話を続けます。
しかし、見れば見るほど良いプロポーションです。
形の良いバストにクビレたウェスト、グッと上がったヒップ。触れないのが残念…なんて思っていると、ドアがノックされて洗体のご案内です。
洗体のお相手は、小柄なロリ顔のお姉さん。ベテラン嬢と思いますが、笑顔の愛くるしさが魅力です。
手を引かれて、「大浴場」へ。
輝rinさん初め、諸氏のレポートで読んで「是非一度体験したい」と思ったシステムです。
脱衣場に入るとタオルが一枚かかっているのとスリッパが二足列べてあるので先客がいるのがわかります。
浴場の中は、パーテーションで仕切られたシャワーブースが8つ(9つだったかも?)。昔は、本当に湯船があったそうです。
お姉さんは、お湯の温度を確かめた後、優しく丁寧に身体を洗ってくれます。(受付のお兄さんの言った「やらしく」ではありませんでした。)
もう一組は、若いお兄さんと、背の高い日焼けギャルで、こちらは常連さんなのでしょう。甘い声が時折聞こえてきました。(ついつい気になります。(笑))
さて、洗体が終わって、個室に戻ります。
個室は赤が基調の妖しい雰囲気の照明です。
ベッドではなく、床に敷かれたマットの上にうつ伏せになります。
ここから暫くは、ストレッチと普通のマッサージです。
身体の硬さには自信?のある僕は風活であげるのと別の種類の声をあげます。
「ホンマ硬いなあ」嬢が笑います。
「硬くないのは一箇所だけやねん」と言ったら
「それはこれから分かるわ」と嬢。
右手を後ろに回され横向きにされてのストレッチ…右手の中には嬢のあの美乳おさまっている感触❢
「硬くなかった」部分も硬くなります(笑)
左手も同じようにされた後、次は仰向けです。
僕はずっと目を閉じたままです。
嬢が立ち上がって頭の方に来・・・ 掲載元で続きをみる

業種:完全個室性感エステ

Comments are closed