御奉仕ボーイズ お店のホームページ 派遣型M性感

総合評価:4
御奉仕ボーイズ お店のホームページ 派遣型M性感

■料金(実際に支払った総額)
80分 26000円+ホテル代が必要
ご奉仕コース80分24,000円+指名料2,000円。入会金は免除?

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
例によって先に期日が決まる私の風活。なんとなくM性感の気分だったので、よく行く店の出勤を問い合わせるも、「お休み」との返事。近場ではなかなか決め手がなかったので、それならと新規開拓として、店名が変わる前から気になっていた当店に。この店のメインコンセプトである「ご奉仕コース」は、対応可能な女性が限られるとのこと(これが店名とコンセプト変更の原因かな)等と思いつつ、さらに当店ホームの西日暮里ではなく(さすがに遠すぎ)池袋で遊ぶ予定なので、さらに限られる中、興味を惹く女性を発見。念のためメールで問い合わせると、やはりお薦めとして名前が挙がったこともあり、予約の可能な前日に電話予約。予定時刻の1時間前に確認TEL。早めにホテルに入って身体の準備を済ませて再度連絡すると、予定時刻の約10分後に嬢到着。

■お相手の女性
小柄で若々しくて、とプロフのまんまの方でした。唯一違っていたのは髪の色、写真は黒髪でしたが実際は金髪。似合ってたので問題なしです。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
実は数ヶ月前の体験となります。さらに、予約時にはやや体調が悪くて(早めの夏風邪)、それでもエロパワーで復活を自覚し、無事池袋に凸ることとなりました。
基本がアナルのお店ということで、シャワーの段階で壁に手・・・ 掲載元で続きをみる

業種:派遣型M性感

Comments are closed