川越人妻花壇 お店のホームページ 人妻デリヘル

川越人妻花壇 お店のホームページ 人妻デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
100分 18000円+ホテル代が必要
3000円引きのイベントで18000円です。

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
電話で、ネット指名をして、時間と料金を確認。小仙波付近でホテルをとってもらい、ホテルで待機。しばらくして女性がまいりました。

■お相手の女性
ブログでは、顔や全体像がないですが、首元にしわが無いので、そんなに歳とったかんじでは無いだろうと判断しましたが、ちょっと疲れてる感じ。小柄で体系的には好みでした。

■今回の写真プロフィール信用度
☆2 … 写真とかなり違うのでは???

■プレイ内容
椅子に座っておしゃべり10分ぐらい。身体を触らせてもらって、ブラをはずしもみもみ。元気になってきたところでお風呂へ。お風呂で愚息とおしりを洗ってもらい、お風呂にどぼん。湯船でフェラをおねだり。ちょっとまったりしたところでベットへ(ココで40分経過)。プレイはこちらから攻め、胸は小さくパイパン。感度はなかなかよいようで、身体をなめ回し、交代。フェラをしてもらい、ギンギンになったところで、正常位素また。あそこに愚息をちょんちょんと軽くぶつけるような感じで、嬢もちょっとは気持ち良さそう。こっちが動く前に嬢が腰をうまくふってくれて(もちろん入ってません)果ててしまいました。しばらく歓談し、お風呂に入ってバイバイ。プレイは自分的にはよかったです。

■今回の総評
何度か使わせてもらっていますが、100分でたのんでも、嬢がきて電話をかけてからスタートしたとしても、10分から15分は早くおわってますね。着替え終わって10分くらいあまっている感じ。イベント割引でも、ここは小仙波周辺のホテルでは、ホテル代込みで100分22000円のコースもあるのでお得感はありません。イベント時よりも普段使う方がんかも。

■今回の満足度
☆3 … まあまあかな

■このお店の良いところ
あまり待たない。ホテルをとってくれる。

■このお店の改善してほしいところ
時短しないでもらいたいですね。でなければ価格を下げるか。

業種:人妻デリヘル

Comments are closed