川崎三浦屋 お店のホームページ ソープランド

総合評価:5
川崎三浦屋 お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
60分 15500円(室料込)
60分コース 入浴料5500円 サービス料10000円

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
HPを見て前日から予約が可能と知り、人気の◯◯嬢を指名。写真はモザイクがありますが笑顔が素敵そうなのとランキングが常に上位なのでこの嬢に決めました。
当日の30分前に予約確認の電話をするように言われたので電話。駅から送迎があるかを確認したら南町なのに送迎OKなのでお願いして、お店に到着。
そのまま、待合室に通され、そこで入浴料をお支払い。広い待合室にたくさんのソファ、同士はお一人。爪切りがあったのでヤスリでとぎとぎして待ってたらコールされたのでエレベーターで嬢が待っておりました。

■お相手の女性
笑顔がかわいい。ちょっと色黒で健康そうな人でした。
バストは小さめで、本当に普通のOLさんみたいです。30代後半?くらいだと思います。
モザイクがあるので、顔は比較できませんが、体型は写真の通りです。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
部屋に入ったら、アシスト付きで脱衣。全部たたんでくれました。
嬢はブラを外してとおねだり、そしてパンティーもおねだりして脱がしちゃった。これっていいですよね。
じゃあ、洗いましょうと言われお風呂場へ。
・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed