岐阜ちゃんこ 大垣羽島安八店 お店のホームページ ぽっちゃりデリヘル

岐阜ちゃんこ 大垣羽島安八店 お店のホームページ ぽっちゃりデリヘル

■料金(実際に支払った総額)
90分 11000円+ホテル代が必要
80分12000円+メルマガ10分サービス+本指名1000円-口コミ割2000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
新しいオキニさんの出勤予定を見つけて早速お店に電話。出勤時間が短く当方の都合がつく時間にギリギリでしたが何とか予約しました。1時間前に確認の電話をして仕事場から直行して間に合いました。
ホテルに着いたら部屋番号を電話して、歯磨きと風呂のお湯張りをして女の子を待ちます。しばらくして女の子が到着。お互い再会を喜びテンションアップ。ちょっと久しぶりでしたが覚えててくれました。
2回目なので話が弾みます。女の子からシャワーに誘われお風呂場に移動。お互いに洗いっこしてからの混浴中もボディータッチでイチャイチャ。お互いに拭きあいっこしてベッドに移動。

■お相手の女性
お互いの趣味の話で話が合う。ついついトークが長くなっちゃいますが、ちゃんとプレイに誘導してくれます。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
キス、ディープキス、乳首舐め、全身リップ、玉舐め竿舐め、69。
サワサワからのクンニと手マンでイって頂き攻守交替。飲み物でちょい休憩してから2回戦。

■今回の総評
2回目ということもあり、女の子とより打ち解けた感があり良かったです。プレイも満足です。

■今回の満足度
☆5 … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
いつもありがとうございます。コスパ最高です。

■このお店の改善してほしいところ
オキニさんの出勤が少ないんですよね

業種:ぽっちゃりデリヘル

Comments are closed