山手人妻研究会 渋谷発・周辺駅 路上待合せ型人妻デリヘル

総合評価:5
山手人妻研究会 渋谷発・周辺駅 路上待合せ型人妻デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
90分 16000円+ホテル代が必要
16000円-メルマガ割引1000円+交通費1000円、指名は無料

■このお店の利用回数
0

■受付からプレイ開始までの流れ
今年の春ごろのレポートになります。電話をかけてみると、ドキ!女性の方が出た。最近では珍しくなくなってくるのかもしれないが、一瞬間違えてかけてしまったのかと思った(汗)。店のほうは名乗ってくれないのでこちらから間違いないか確認。間違えてなく、一安心。メルマガ割引の件を伝え、料金を確認。指定時刻に待ち合わせ場所に行ったが、しばらくしたら店から連絡。今日一番の客で直接自宅から来るらしく、10分ほど遅れるとのこと。その後、女の子から非通知で連絡がかかり、近くに到着とのことで、辺りを見回し、嬢と無事ご対面。

■お相手の女性
ほぼ年齢どおりじゃないかな。若妻と言うより若手OL、女子大生でもおかしくない。清楚な感じで、正直この子が風俗嬢なんて傍からみれば思わない、いや思いたくない(笑)。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★★ … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
この店、2店舗が統合したばかりで、別の店舗にいたらしく、あまり今回待ち合わせのホテル事情には詳しくないらしい。よかった、調べといて。
普通にデート気分を味わい、食事でもしたい気分。街中手をつなぎながら歩き、こんな子と一緒にいれる、それだけでうれしい。しかし、恋人の時間は限られているので、やっぱりホテルへ(そりゃそうだ)。
ホテルの部屋を選び、エレベーターの中で彼女のほうからキスをしてくる・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:渋谷発・周辺駅
業種:路上待合せ型人妻デリヘル

Comments are closed