女優 お店のホームページ アジアンデリヘル

総合評価:5
女優 お店のホームページ アジアンデリヘル

■料金(実際に支払った総額)
600分 60000円+ホテル代が必要
お泊りデートコース10時間 別途ホテル9450円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
よく利用している店ですが、この店はお泊りデートコースというのがあって、10時間という超ロングコースです。
それが関西の高級ソープに行くぐらいのお値段で、ソープは2時間、こちらは10時間ということを考えたら、割安とさえ思います。
さて、今回は友人と飲んで終電も無くなって、どうせなら、このコースを利用し嬢を呼んでお泊りすることにしました。
難波のたまに利用しているホテルにイン。そこからHPで選んだ女の子を呼びました。
やってきたのは、う~ん、ちょっと写真とイメージが違うところはありましたが、ベクトルは同じで美人なことは変わりはなかったです。

■お相手の女性
とまぁ、写真とイメージが少し違いましたが、3サイズは公称と同じぐらいだと思いました。90cmはあろうかというEカップの巨乳で、若い女の子ならではの肌艶と肌のきめ細やかさがありました。

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
深夜0時を少し過ぎていたので、ちょっと疲れもありましたが、嬢に「今日は何処に行っていたの?」と聞かれたので、居酒屋に行ったことなどを話し、先日行ってきた中国料理店で、日本橋にあってやっている人が中国・・・ 掲載元で続きをみる

業種:アジアンデリヘル

Comments are closed