奥さま日記 京橋店 お店のホームページ ホテヘル

奥さま日記 京橋店 お店のホームページ ホテヘル

■料金(実際に支払った総額)
100分 18360円(室料込)
新規イベント(狙い撃ち)価格(ホテル代込み)

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
会社の同僚に誘われ飲みに行った後ついでにといった感じでそのまま女性トークから風俗トークとなり同僚のいきつけというここにきました。
友人は勝手知ったるといった感じで決め、私はというとパネルから
タイプの女性を選びました。
そのあとは受付で料金払って女性を待ち、準備ができた彼女と一緒に指定ホテルに向かいました。

■お相手の女性
スタイルがよかったです。身長は160くらいはあったのではないかと思います。適度にくびれたウエスト周りが魅力的。
サービス抜群で感度もいいとくれば誰しも憧れると思います。
私が惹かれたのは彼女の目元の形とフェイスラインです。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
ホテルに着くまでに話していたのでホテルに着くとそのままキス。
そこから彼女のアシストで服を脱ぎシャワーへ。彼女はしっかりとハンガーなどに上着をかけてくれたりと細やかな気配り見せてくれます。シャワールームでは彼女の胸吸ったりもんだりして彼女の感度の確認しました。かなりの敏感さんで胸だけでも十分濡れてました。一方、彼女のほうは私の息子をいやらしいタッチで弄びながらも手コキとフ〇ラで息子を気持ちよくしてもらいました。
そこからはカチカチになったままの息子を我慢させベッドへ。待てないとばかりに彼女をベッドに押し倒し、DKと全身リップでイチャイチャしつつそろそろ我慢の限界が近くなり、彼女も待っているかのように微笑んでいたので、そのままがっつくように正常位素股でミルクを噴出させ彼女の下半身を濡らしました。
そのあとは彼女も乗って来て2回戦へ。
69をして互いに貪りあい、全身蜜まみれミルクまみれになりながら彼女もOKを出してくれたので2回目の素股で2人で果てました。
ここまで楽しめるとは思ってなかったと彼女に正直に告げると
彼女からも私もですと笑顔で返してくれました。
そのあと残った時間はピロートークにあてお酒が好きでよく飲むとも話お酒談義で盛り上がってからのお別れとなりました。
別れ際のキスも濃厚でした。
これは再び彼女に合わないとなと感じました。

■今回の総評
これはビギナーズラックだったのではないのかと思うような体験でした。
彼女も楽しんでくれていたようで、間で強引だったかなと思ったのですが、彼女からはこれぐらいしてくれる人のほうが楽しめるのと終始楽しんでるのが感じられて彼女選んでよかったと思います。

■今回の満足度
☆5 … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
年齢よりも若々しく感じる女性が多いと感じます。

■このお店の改善してほしいところ
今のところ特に気になったことはないです。

業種:ホテヘル

Comments are closed