天使のココロ 上野 人妻専門セクキャバ

天使のココロ 上野 人妻専門セクキャバ

■料金(実際に支払った総額)
70分 5000円(室料込)
フリー70分コース5000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
最近流行りに流行っているということで、なんとか近場に出掛ける用事を作り、遊びに行きました。
仲町通りに入ってしばらく進み右手のビルにあります。
自分が行った時は警察の巡回が厳しいからか、キャッチに声をかけられたのは一回のみでした。
受付は若いお兄さんで人間味があるといいますか、普通の接客業も出来るような対応でした。
30分ほど待つとのことで、自分の後にもポツポツ他の客が入っていることを考えると、情報局効果なのか繁盛しているようです。
このような店は初めてなので、カーテンの中の雰囲気はなんとなくめぞん一刻で五代くんが働いていたキャバレーを思い出しました笑

■お相手の女性
当初は1人ずつ特徴を覚えて体験談に反映させようとしたのですが、4人目で記憶喪失になってしまいました。
話だけで終わらせるサービス地雷は1人もいず、ルックス的にも1人を除いては問題ありませんでした(近所の弁当屋のおばちゃん似)。
ある程度の年齢を覚悟していったのですが、予想より若く、楽しめましたね。
明るいところではまた評価は変わりそうですね(店内かなり暗いです)

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
馬乗りからのDK、乳首舐め、着衣素股が基本です。
特に驚いたのが、4人目のお姉さんでした。自分のM気質を見出したのか、時間中ずっとくすぐりながら、DK、乳首舐めを繰り出してきます。ひたすらくすぐられ意識が朦朧としながらのDKは最高でした。(フォローしておくと話もしやすく、人当たりの良いお姉さんでした)
身をよじってもひたすらくすぐり続けるので、多分お姉さんも分かっててやっていたのだと思います笑
新しい性癖に目覚めてしまったのかも…

■今回の総評
70分で7回転ですね。
毎回席に着くたびに名刺を頂くのですが、よりによって4人目のお姉さんからだけもらえず、時間後に呼び止めたのですが、爆音の中で声が届かず…今考えると非常に惜しい思いをしました。
抜きなしなのに店を出た後足がふらつくのは彼女のせいだと思います。
近くに来ることがあったらまた行きたいです。

■今回の満足度
☆5 … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
安い値段で楽しめるところ
店員の対応も良く、つい通いそうになります。

■このお店の改善してほしいところ
店の音楽が大きすぎるかな

エリア:上野
業種:人妻専門セクキャバ

Comments are closed