天使のココロ お店のホームページ 人妻専門セクキャバ

総合評価:5
天使のココロ お店のホームページ 人妻専門セクキャバ

■料金(実際に支払った総額)
70分 5000円(室料込)
70分5,000円HPフリー割

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
2016年12月14日午後2軒目に突撃
おいも学園でのモヤモヤを晴らそうと即リベンジw
通りを挟んでほぼ向かいの建物へ向かいます。
エレベーターに乗り込もうとすると、店員らしき人から「4階ですか?」と声を掛けられる。
ひょっとして客引き?とか怪しんだのです、無線でお店と連絡取ってました。なんだー、いい人じゃん。
ホームページでの割引適用も伝えてくれてスムーズな受付でした。
4F上がるとすぐに店員氏が待ち構えて支払。
奥のほう9番テーブルに案内されて、お約束のウーロン茶(本日2杯目)を頼み薄暗い店内に眼が慣れるのを待った。
ボックス状の席は狭く、鞄を置くところに困ったがシート下の奥に詰め込んでみた。よく見るとフックがあるので後のプレイに期待しながら上着を脱いでかけて置いた。ネクタイはどうしようか迷ったがとりあえずそのままで様子見です。
人気店なんでしょうね、この時間に他の同士さんがいっぱいいます。
斜め前を見るとプレイ中の方がうっすら見えるのですが結構なDK具合のようで期待と股間を膨らませて待つこと10分。
最初の姫がやってきました。

■お相手の女性
一人目 ふくよかな感じですが決して太ってない。良い肉付きの姫。
二人目 名刺無しで良く覚えていませんがいたって普通
三人目 口コミで有名なあの姫です、サイコー
四人目 新人姫。積極的なDKが忘れられない。
五人目 黒髪ロングのサバサバ系
六人目 ありゃりゃ、ちょっとタイプでない感じの方でした
七人目 ハートフルな感じ 超気に入られた 私より年上とは!

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
1人目
 最初の姫が登場。
もういきなり膝の上に乗っかってくれます。というよりブース狭いから自然とそんな状況になります。軽くキスではなく思いっきりDKからの始まりに期待以上の興奮。
あいさつもそこそこにこのお店初心者である事を告げてシステムを教えてもらいます。今回のフリーコースは代わる代わる7人といちゃいちゃできるそうです。いやー知っててもなんか感動。
そして指名すると禁断のお触りも出来ちゃうそうです!次回はそれも良いな。あっという間に時間来て交代です。
2人目
 名刺は切らしてたのかな?貰えなかったので名前も分かりませんが早くも二人目・・・ 掲載元で続きをみる

業種:人妻専門セクキャバ

Comments are closed