天使のココロ お店のホームページ 人妻専門セクキャバ

総合評価:4
天使のココロ お店のホームページ 人妻専門セクキャバ

■料金(実際に支払った総額)
55分 4000円(室料込)
フリー。HP見てきた、です。

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
皆さま絶賛のこの店に初めて行ってきました。
最近はピンサロはずっとご無沙汰。おっぱいpubも10年以上行ってない。ましてセクキャバは初体験です。皆さまのレポを読み、システムは大体理解しておりましたが少しドキドキです。
ビル入口でボーイさんに声をかけられ、4階だと言うと、案内されました。初めてというと細かくシステムを説明され、中々きっちりしているなと感心。
待ち時間無しで直ぐいける、ということでEVへ案内されます。ラッキー❗ 事前に料金を支払い中へ案内されます。
場内は真っ暗でミラーボールがグルグル、大音響で音楽がかかっています。まぁピンサロのパターンと同じですね。
ボックスシートに座りさっそく女の子の回転スタートです。

■お相手の女性
5人回転しました。暗くて顔がはっきり見えませんが 、皆さんアラフォーくらいの感じで、熟女よりは充分若いと思いました。
体もひどいデブとかは居らず、お肌も張りがありツルッツルの子もいます。人気になる店だと実感しました。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
【1人目】
今回の中では一番人妻っぽいやや熟女の方です。
初めてという事でお馴染みのトークのあと早速DK。小ぶりのオッパイをしゃぶしゃぶさせてもらいます。嬢の手は股間を刺激しながら私の乳首・・・ 掲載元で続きをみる

業種:人妻専門セクキャバ

Comments are closed