大花美 お店のホームページ セクキャバ

総合評価:3
大花美 お店のホームページ セクキャバ

■料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
60分本指名15000円+20分延長6000円

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
この日は会議からの飲み会でした。
先週出会った18歳クールビューティードM嬢(後程誤りが判明します)に会いたくて、裏を返しにきました(=^x^=)
虫の知らせなのか飲み会中に、
先週このお店に来る前に立ち寄った店、おいらんで場内入れた嬢からLINEきましたw
近々行くよーとぼんやり交わし、本命へ凸です!!
ビル下でボーイさんに8階を告げる。
本指名を告げてエチケット済ませたら席へご案内。
10分程待ちがあって指名嬢の登場です。

■お相手の女性
前回場内入れた嬢、ホームページでの写真はなし。
ヘルプでついてくれた嬢は、先週最初についてくれた嬢。この娘も写真なし。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
ブースでハイボール飲んでスマホいじってると本指名嬢が登場。
ナチュール 一週ぶり〜覚えてる??(´∀`)
嬢…もちろんー♡…ん?あれ?!今日来るってLINEくれてたっけ?
ナチュール してないよーw
色々話聞いてると、私が来る少し前にこれから行く!的なLINEが入ったらしく、一瞬勘違いしたとか。
実際その同志も来店され、先週は付きっきりでしたが今週はヘルプ入る事になりました^^;
そして先週、私はかなり酔っ払っておりまして、前回の口コミで18歳と記載してましたが、18ではなく22歳のJDである事が判明しました
他の娘と間違ってるでしょ!とか突っ込まれました^^;
いや〜酔ってたからね〜と適当にごまかしますw
絶対間違ってる〜とかあれこれうるさいのでキスで黙らせます。
・・・ 掲載元で続きをみる

業種:セクキャバ

Comments are closed