大江戸 お店のホームページ おさわりパブ

総合評価:5
大江戸 お店のホームページ おさわりパブ

■料金(実際に支払った総額)
40分 4000円(室料込)
40分フリー4000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
口コミの新着を見ているとセクキャバが凄く面白そうと思うチュウボー。(特にゆうくん先輩 笑)
セクキャバは1度だけ友達に連れて行ってもらった事があるのですが、、胸揉めてキスは出来るけど抜けない、そしてドリンクをせがまれケチと思われたくないので頼むと総額が結果高くなる、、、当時はもう行くことはないなぁ〜と思っていました。
しかし皆さんの口コミを見ているとドリンク料が入ってなかったり、誤爆してしまう方まで、、、とりあえずどんなものか1度行ってみようと。。
しかしチュウボー普段夜勤のトラックの運転手で出勤時にはアルコールチェックがあるので夜休みの日しか行けない、全ての条件が揃うには厳しいと思っていたらチャンスは突然やってきました。
前日、家族が実家に泊まると急に連絡が入ります。この日はチュウボー、友達と昼過ぎからパチンコ、夕方から終電まで飲み。ちなみにその前の日も飲んでました。
起きたら時間は9時過ぎ、、2日連続の飲みの為か珍しく二日酔い。。しかし滅多にないチャンス。風呂に入って、どこのお店にしようか情報局を見ていましたがとりあえず大江戸にしようと、いざ池袋へ(*゚▽゚)ノ
駅を降りホームページを見て場所を調べ金太郎目の前の階段を登り2階へ。
店員さんに初めて来たと告げると注意事項として上半身の触りとキスはOK、下半身はNGと言われました。
黒い袋を渡され靴を入れ、飲み物どうしますか?と言われメニュー見ると結構種類があるのにビックリ。
とりあえずビールでといい、
店員さん「手洗い、うがい、歯磨きをお願いします」
しっかり歯を磨き戻ると席に案内されます。お盆中の昼前、客は8割くらいでしょうか?結構います。
席に着くともうすでにビールが置いてありとりあえず飲みます。なかなか冷えてる。 あれ?もうなくなっちゃった笑
丁度隣の席を片付けていたボーイがいたのでお代わりを注文。
しかしなかなか来ないなぁ思いながら机の上のドリンクメニューを見ていたらドンペリ10万、、、「ワァオ!!」などと思っていると女の子登場。

■お相手の女性
1人目
C~Dカップ
明るくてお喋り好きな女の子。歳近そう思って頑張って暴露させたらチュウボーより2つ下との事
2人目
Cカップ
キス好きの全身性感帯 笑
年齢は20代半ばらしい。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
嬢「あれ?飲み物ないね」
頼んだけどなかなか来なくてと話をすると嬢が手をあげて「すいませーん」とボーイを呼んで注文してくれました。
すぐに来て半分くらい飲みます。
嬢「お店よく来るのですか?」
と聞かれたのでセクキャバ初めてですというとルールやお店の事とか教えてくれました。有難いです。
お・・・ 掲載元で続きをみる

業種:おさわりパブ

Comments are closed