大奥 星の陽妓楼(ようきろう) お店のホームページ 人妻系ヘルス

総合評価:5
大奥 星の陽妓楼(ようきろう) お店のホームページ 人妻系ヘルス

■料金(実際に支払った総額)
50分 11000円(室料込)
よるチケ50分(指名料込)9000円+入場料2000円

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
前回遊んだ後に店長さんから、またよるチケを販売しますと言われたのでまた購入していました(^o^)
前回より少し高いですが、予約指名が出来るので丁度いいです。
電話で前回と同じ嬢を指名します
入店初日で初めてのお客になれたのも何かの縁だし、とても相性が良かったのでずっと裏を返したいと思っていました。
この日も昼ご飯を食べてから名古屋に行ったので、住よしのきしめんは食べれませんでした^_^;
予約の時間まであまり余裕がなかったので、寄り道せずにお店へ向かいます。
人って2回目でも慣れるもので、躊躇せずに普通に入店です(笑)
店長さんに予約してた旨を伝えると、待合室へ案内されて冷たいお茶をいただきます。
よるチケの印刷した紙を渡して、別料金の入場料2000円は現金で支払いします。
名古屋の入場料というシステムって何か微妙ですよね^_^;
トイレを借りて、5分ほど待ったらいよいよご案内となりました(^o^)

■お相手の女性
ダレノガレちゃんに似てます
うん、1月ぶりに逢っても可愛いです
スレンダーだけど、太ももやおしりは肉付きが良くて抱き心地のいい身体です(^o^)
ちゃんと覚えててくれました

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
ご対面した時から、お互いにニヤニヤしてました(笑)
今回は2階の部屋なのでどうぞと言われますが、レディファーストと嬢を先に行かせます。
もちろん、パンチラとイタズラ目的ですが(笑)
落ちるといけないからとおしりを支えてあげます
すぐに階段は登ってしまって、2階の1番手前の部屋へ入ります。
いきなりギュウってして、ディープキスでしばらく会話をします
キスが終わると、
「こんなに身長高かったっけ?」
「こんなに身長低かったっけ?」
と言い合います。
そういえば立ったまま抱き合ってキスするのは最後のお別れの時だけでした。
前回は座った状態でギュウしてキスしてました。
おしりが好きでTバックが好きという話をしてたので、今回はTバックを履いてくれてました(^o^)
スカートまくって、Tバックのおしりにブホッとして深呼吸します(*´Д`)ハァハァ
たぶんマイナスイオン出てます(笑)
しばらくおしりとキスを楽しんだら、シャワーへ。
洗ってもらってる間も、ずっと顔を見てると照れてて可愛いです
2階だとシャワーの温度の調子が良く、順調に洗えました(笑)
拭き拭きしてもらったらベッドへ。
今日は最後の客だったので、あえてTバックを履いてもらってプレイします(^o^)
まずはちょっと責めてみようと。
キスしながらINAさん直伝の(伝授され・・・ 掲載元で続きをみる

業種:人妻系ヘルス

Comments are closed