大奥(吉原) お店のホームページ ソープランド

総合評価:4
大奥(吉原) お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
55分 11000円(室料込)
50分コース[10:00-11:00] 11,000円+VIPカード提示 5分

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
今回の姫に凸ることになったのは、吉原早朝泡遊び前の散策時に彼女を偶々見かけてしまったことが切欠でした。足早に歩いている彼女が何処に行くのか観察していると、何と大奥へ突入したのです。
泡遊びするタイプでもなさそうだったので、きっと大奥の在籍泡姫に違いないと考えました。そして、背格好や髪の色などを頼りに当日の出勤姫から彼女らしき女性を割り出し、今回予約するに至ったわけです (`・∀・´)
ということで、1時間前の連絡を済ませて大奥へ向かいました。この日も上野から三ノ輪へ出て徒歩でトボトボと店舗を目指しました。
受付にて総額を支払い、VIPカードを提示して写真を確認しました。ちょっと若過ぎないかー的な部分もありますが、間違いなく彼女でした(笑)
待合室には、5-6人が座れるソファーと中央にテーブルがあります。和風の木造建築ですが、老朽化は否めません。古びた旅館の狭い一室といった風になっています。僕を除いて4-5名の同志がいたので、概ね満室状態です。
僕はほぼ時間通りに呼ばれて店員氏に番号札を渡し、階段を上がった辺りで姫と対面しました。

■お相手の女性
僕は一度拝見しているので、写真と実物の差異を判断しにくいですが、HP写真のシルエットから受ける印象と若過ぎる店内写真(笑)からギャップを感じる方も少なからず存在すると思われます。
また、確かに身体は月日の流れには逆らえず多少熟れていることは否定できませんが、御顔は非常に綺麗な女性です。いわゆるアップに耐えられる美人だと思います。

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
個室に入ると、明るく元気な会話が開始されます。初対面であることを忘れさせてくれます。そして、会話が上手いだけでなく手際の良さも流石です。気が付かない内にフルアシストで全裸にされ、浴槽へ入るように促されます。湯船に浸かって顔を洗い、振り向くと全裸になった彼女が “失礼します” と浴槽へ入ってきます(早っ!)。
そして、コチラのチクビへ悪戯していると思ったら、いつの間にか僕の腰は水面上へ浮かされています。
パックンチョ!
まさに玄関開けたら2分でゴハンの世界です。
その後は気持良くして頂き、モンキーバナナがジャイアントバナナになったところでベッドへ移動します (=´∀`)
ベッドでは “私から攻めますね” と彼女が上から襲ってきます。
ディープ・チクビレロレロ・タマチへロへロ・裏スジチロチロされた後、指先で全身サワサワされながらノーハンドジュボジュバを喰らわされます。流石にベテランだけあって結構なテク持ちの姫様です。この攻撃によってコチラはアヘアヘになり、ジャイアントバナナはスーパージャイアントバナナになっています (=´∀`)
ここで、攻守交代するわけですが、その前にG着されます。もうコチラの気持は高まっているので、面倒な前戯は止めてスーパージャイアントバナナを用いた攻撃から入ります (・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed