大奥 お店のホームページ ピンサロ

総合評価:5
大奥 お店のホームページ ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
20分指名あり3500円×2(ダブル)

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
ここ最近、すっかりピンサロにハマってしまい、こちらのお店も2回目となります。
来栖様のレポに触発され、初訪問時に入った姫が私にとってはメチャメチャ良くて、わずか2週間後の再訪です。
お店の入るビルは、2階が別店舗、5階がこちらのお店となります。エレベーターで5階に降りると、左手にお店の入口がありますが、私が訪問した2回とも、店員さんの出迎えなどはありません。
所在なげに入口で立っていると、中から初老のおっちゃんが出てきます。どうやら昼間はこの方が一人で何もかもやってるみたいで、けっこう忙しそうでした。
はじめにコースを聞かれますが、入口には在籍姫の写真などの貼り出しはなく、コース料金を書き出した簡単な貼り紙があるだけです。フリーが前提になっているような雰囲気が全開ですが、ここはきっぱりと、
「○○さんで40分、お願いします」
と言って料金を支払います。爪のチェックはなく、うがい薬で口をゆすぐよう促されてから、店内に案内されます。

■お相手の女性
2週間前にお世話になったばかりのオキニ姫。
小柄でショートカットが可愛らしく、やや甲高いアニメ声が私にとっては萌えポイント。
実年齢は聞いていないので分かりませんが、HPの表記よりは若く感じます。サイズ表記は、おっぱいが表記よりやや小ぶりな感じですが、それは軟乳のせいかもしれません。
お店のHPでは、すべての姫が顔を出してないので、パネルとのギャップについては評価できませんが、ルックスは★3.5くらい。でも彼女の価値は以下に記すように、ルックス以外のところにありました…。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
店内は広めのブースが4つ~5つくらい。初回時はかなり広いブースでしたが、今回は少し狭めです。BGMの音量はそれほど大きくなく、照明も暗く落としてあり、派手な演出は何もありません。
何も足さず、何も引かず、といった感じがとても好印象です。
ブース内はフラットシートで、消毒液などを置いた小さいテーブルがあります。シートの背中は肩よりも低いので、振り返ると店内の様子はよく見えますが、振り返ったりしなければ、お互いの様子が見えないよう、ブースとシートの配置は工夫されています。
10分ほど待ってると、店内にアナウンスが入り、美脚を覗かせた半和装のような衣装で、オキニ姫がブースにやって来ます。
「こんにちわ~。あっ!」
どうやら再来の客と気付いたようで、すぐに顔がほころびます。
「この前スゴく良かったんで、また来ちゃったよ~」
「ありがとう~。うれしい!」
と言って私にぴったり寄り添って座ります。
雑談してるうちに我慢できなくなってきて、私から肩に腕を回して顔を近づけると、姫様はだらしなく口を開けて舌を出してきます。
その舌に絡めるように、私も姫様の口の中に舌をねじ込み、ジュルジュルと卑猥な音を響かせながらの濃厚なNDKがしばらく続きます。
和装の襟首のところから手を入れ、ブラをしてない胸を揉みしだき、自然と肩がはだけたところで乳首を舌でレロレロと舐め回します。
「はぁ~ん、んふ、気持ちいい」
姫様の声のボルテージは早くも上がり気味で、自分から股を開いて、「来て」と言わんばかりに片足をテーブルの上に投げ出してきます。
「なんてエロい子だ」
そう言いながらも私は嬉しくなって、姫様の大事な部分に唇を這わせます。何の味も匂いもしませんが、既にグチョグチョに濡れています。
蜜壺の中央に舌を入れ、上へと舐めあげてクリに至る運動を繰り返していると、姫様の甲高い喘ぎ声がどんどん大きさを増し、蜜壺もピチャピチャとイヤらしい音を発してきました。
すると、音だけじゃなく、何となく鼻の頭とか頬に冷たいものが何度か当たるのを感じるようになりました。
どうやら姫様、軽く潮を吹い・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed