大塚デリヘル倶楽部 お店のホームページ 人妻系デリヘル

総合評価:5
大塚デリヘル倶楽部 お店のホームページ 人妻系デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
90分 12000円+ホテル代が必要
90分コース新規割 12,000円(+ホ代 3,900円)

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
これまでに殆どデリヘルを利用したことがありませんが、今回は大塚デリヘルにチャレンジしてみました。
先ずは店選びですが… 正直言って分かりません。
そこで、マイブームの大塚にあって情報局の検索でデリヘルトップに出てきた “大塚デリヘル倶楽部” を安直に選びました。
ココのHP写真は如何にも修正されている感が満載です。また、写メ日記の写真も上手く撮ってるなぁーと思えるものばかりです。そんなわけで、今回の女子も写真の信用度には疑問符が付きました。が、別角度の調査からサービスが良いという結果が出たので、彼女に突入することを決めました。
次にコースですが… これも分かりません。
取り敢えず電話してみることにしました。
HPを見ると、予約はスケジュールが掲載された時点から可能になるようです。
今回は前日予約でしたが、結構埋まっていて時間の折り合いが中々着きませんでした。この時点では、もしかすると人気姫かもしれないという期待が膨らみました。
また、時間は初凸ですから60分でもイイかなと思っていましたが、
10k/60分=0.17k/分(大塚限定)
12k/90分=0.13k/分(新規割)
20k/120分=0.17k/分(新規割)
ですから時間単価では90分が得々です。2kを上乗せするだけで+30分にできるのも魅力です。ここは、清水の舞台から飛び降りる覚悟で90分コースにすることを決心しました(笑)
予約時に電話対応してくれたスタッフは、無愛想な感じでしたが、必要なことは喋ってくれたので全く問題ありませんでした。
当日、予約1時間前の連絡を入れると、時間通りにホテルから再度連絡するように言われました。
暫しMACで時間を潰した後、SEVENで緑茶を2本購入してホテルへ向かいました。バタバタするのが嫌だったので、3時間休憩でチェックインしました。(慣れた風活者ならば2時間にするところでしょうが、小心者のデリ初心者ですので…)
ホテルから予約時間の10分前に電話を入れて、ホテル名と部屋番号を告げました。直ぐにホテルの部屋へ電話が折り返されて認証が完了しました。
約10分後、トントン…
ほぼ時間通りに女性が到着しました。

■お相手の女性
写真と実物の整合度合は20〜30%位でしょうか。写真に僕の推測による補正を加えた場合でも50〜60%位です。
しかし、若くて柔らかい身体は加点対象です。更に、彼女の良過ぎるサービス(本来はサービスを評価に入れるのは反則ですが、僕の目にはサービスが良い子が愛らしく見えるという特性があるので)に幻惑されて★が自然と増えていきます。
僕のようなストライクゾーンが広く評価の甘い男でも通常★×3でしょうが、今回は更に上乗せしてしまいました。参考にされる方は、文面から察してください m(_ _)m

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
姫「こんばんわー」
僕「こんにちわ」
最初にコースを確認して支払を済ませます。
それから、互いにセルフで脱衣して・・・ 掲載元で続きをみる

業種:人妻系デリヘル

Comments are closed