大人女子 池袋周辺 ホテル派遣型イメクラ

総合評価:4
大人女子 池袋周辺 ホテル派遣型イメクラ

■料金(実際に支払った総額)
90分 14000円+ホテル代が必要
90分 14000円(メルマガ割) フリー

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
定期利用してるこちら。
電話対応は悪くないが、どうも要領を得ないボーイさんが多いです。
電話してもなかなか出ない時も多いです。それだけ人気あるのかな。
さてさて、こちらはとにかく指名料が高く良姫に当たっても自分の場合リピートできません。それが狙いなのかな?
この日はムラムラは大してなかったのですがメルマガ見てなんとなく、
即イケるなら…くらいで電話してみると即OKとのことでなんとなく入りました。
ホテルに向かう途中も、何で電話しちゃったんだろうと自問してました。こう言う時は月に1回は必ずあるんですよね。
そして、大体が止めときゃ良かった。。。てなことに。
ホテルに到着後15分くらいでピンポーン。

■お相手の女性
遅くなってすみません。ペコリと頭を下げる姫。
パッチリおめめが印象的ですがカワイイ↑↑までは行きません。
黒褐色の髪、濃い目のメイク、小麦色の肌。
苦手なギャルタイプ。
唯一救いだったのはスレンダーでスタイルは良かったです。
やっぱり止めておけばよかったと後悔しました。
所作を済ませ二人でベッドに座り先ずは談笑。
話して行くうちに意外にもイイ娘で打ち解けることができほっと一安心し笑顔でシャワーへと向かうことが出来ました。

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
脱ぐとスレンダーお胸もスレンダーギリBくらいか?!
乳首も茶褐色でそそられる体ではないです。
シャワーも特筆ナシいつもなら洗ってもらってる時に反応するはずの
息子もご機嫌ナナメ(TдT) ウゥ…
これまで全てがビミョーな感じで嫌な予感がしつつベッドにて待機。
5分もせずに出てきました。
意外に早いなぁ…
気が乗らない時は「受け」から始めて相手の様子を伺います。
先ずはDKから開始ですが意外にも説教的で舌の絡み、唾液の交換もたっぷりでかなり濃厚です。
・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:池袋周辺
業種:ホテル派遣型イメクラ

Comments are closed