大人女子 池袋周辺 ホテル派遣型イメクラ

総合評価:2
大人女子 池袋周辺 ホテル派遣型イメクラ

■料金(実際に支払った総額)
85分 13000円+ホテル代が必要
メルマガ割り フリー 85分13000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
過去の2回ほど★4.5の姫に当たって以来何度か利用しているこちら。
「はず〇」もありましたが、とにかくリーズナブル且つホームグランドなので行くところに迷ったらメルマガを見て電話し嬢の情報を聞いていますが、店員の対応はまぁまぁ良いい方だと思います。
この日は、狙っていた他店のお姫が完売、次候補は欠勤となってしまい
イクのは止めようかと迷いつつ居酒屋で独り呑み。
酔うと息子の機嫌が悪くなるので飲むペースを抑えつつネット検索するもなかなかピンと来るお店も見当たらず帰ろうかと思っていたところにこちらのメルマガが「ギガ割り」のお知らせ。
メガとかギガとかタイトル変えて送って来ますがさほど内容に変化はありませんが、とりあえず即ヒメをクリック。
すると…3人ほど待機中のうち2人がビンゴ!!
これは電話するしかないと言う事で電話。
「○○さんいつもありがとうございます」
そこまで常連ではないですが…w
「すぐイケますか?」
「ハイ大丈夫です。」
いつもは指名聞かれますがこの日は聞かれませんでした。
フリー宣言をして2/3の確率なら外さない!と根拠もないのに期待します。
10分ほどでノックが・・・。

■お相手の女性
ドアを開くと…
もしや?1/3引いたか?(>_<) 「こんばんは○○です」 あれ?○○さん?そんな娘上がってたっけ?ネットにはない名前のような気がしましたが、確認するわけにも行かず招き入れます。 どういう事、空出勤?策略? 色々考えましたが時すでに遅し。 勿論ブ〇ではないですが、ちょいポチャで25、6歳くらいか正直好みではなかったです。 ただ明るく気さくな嬢だったので割り切ることにしました。 全く人見知りしない嬢で会話は全く問題ナシ。 脱衣はアシスト無しでした。 服を脱ぐとお腹はさほど出てないですが、 足が太め、おパイ小さ目です(涙 ヤバい愚息がへそ曲げてます無反応です。 しかも酒も入ってるので尚更立ちも悪い。 不安を抱きながらシャワーへと向かい何事もなく洗体とイソ嗽で5分ほど。 ・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:池袋周辺
業種:ホテル派遣型イメクラ

Comments are closed