和風パブ大江戸 お店のホームページ セクキャバ

総合評価:5
和風パブ大江戸 お店のホームページ セクキャバ

■料金(実際に支払った総額)
50分 5000円(室料込)
50分5000円(メルマガ割)

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
最近のレポートにコメントをいただいた皆様、ありがとうございます。
1つ1つコメントを拝見していますが、都合によりお返事できず申し訳ありません。
訪問レポはちょいちょいあげて行きますので「無反応で失礼な奴だ」と思わず、今後ともレポートを読んでいただければ幸いです。
昼間用事のため都内に出かけ、上野の天ココさんで指名嬢さんとイチャイチャしました。
夕方帰ろうとしたところ、歌舞伎町のバニーなお店(先日レポ済)のお姉さまから「今日がお仕事最終日」という連絡が。
新宿に移動し、「一軒め酒場」にて時間を潰しましたがまだ19時。
バニーなお店の営業時間まで少々あるので途中の大江戸さんに行ってみました。
大江戸さんはちょっと好きな子が居て、指名で何度か行きましたがここ数ヶ月足が遠のいており、そのとき指名してた子もしばらく出勤がありません。
メルマガを確認して、フリーで入ってみることにします。
入り口で靴を脱いで袋に入れて、メルマガを見せてお会計。手洗い、歯磨き、うがいを済ませて座席に案内されます。
席には既にビールが用意されており、ビールを飲んでタバコを燻らせていると、○○さんです。と女の子が案内されてきました。

■お相手の女性
1人目
普通の可愛い子です。笑顔は明るく、裏表なさそうな素直な子でした。
2人目
小さめで細面、綺麗な顔立ちです。話も上手く、スリムな体に大きすぎない綺麗なおっぱいの持ち主です。
*HPの写真にはお顔が写っていませんので、写真信用度は評価不能です。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
1人目
ふつうに可愛い女の子です。お話してからキスしてモミモミして楽しい時間を過ごします。
お兄さんから声がかかって交代です。
と、普通はここで少し待って次の女の子がやってくるのですが、この日は女の子が出て行くとお兄さんがやってきました。
(あ、いや、お兄さんといちゃいちゃする趣味は無いのですが・・・?)
何かと思えば「今日は女の子が多いので、お好みのタイプとかあればお伺いします。」とのこと。
うーん・・・と少し考えてみます。
「あまり太めでなく、・・・ 掲載元で続きをみる

業種:セクキャバ

Comments are closed