和風パブ大江戸 お店のホームページ セクキャバ

総合評価:5
和風パブ大江戸 お店のホームページ セクキャバ

■料金(実際に支払った総額)
50分 5000円(室料込)
フリー40分6000円のところ某サイト提示で上記料金

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
おつかれ様です。
コラムを書こうかと思いましたが、こちらのほうが露出が多いようですので感謝を多くの方に伝えたく投稿いたします。
まず、応援コメントいつも多数頂きましてありがとうございます。間もなく大台です。
本格的に投稿を始めたのが3月です。4ヶ月弱で1000コメント近く頂きました。
皆様の楽しい口コミ、また新しいゾーンへ導いていただいた風俗活動情報。コメントを通して気さくに話し合えてるような気がします。
私は基本東京の口コミを主に読んでいるのですが、時間があるときには全国に広げ読んでいます。
名古屋の情報、北関東の情報、何か行って見たくなります。
今後は全国に視野を広げ読んでいきたいと思いますので、宜しくお願いします。
そして今回、悩みに悩んだ末祝杯を上げるべく歌舞伎大江戸。
さぁ何杯祝杯をあげられるか乞うご期待。
(痛風による禁酒宣言は18時間しか続きませんでした(笑))
まず平日の昼から飲んでは恥ずかしいので、午後までちゃんと仕事をし14時から凸撃です(笑)
一生懸命仕事をしたので喉がカラカラです。
よし、のむぞ〜。セク飲み隊特攻課長の意地を見せたいです。

■お相手の女性
こんな口コミを読んでいただいた方に説明します。
セク飲みとはセクキャバでしかも飲み放題でどこに楽しさの目的を置き、満喫出来るかの話です。
飲むなら居酒屋行けばいい?一人4000円?当たり前です。
だったらツマミは無いけどおっぱいつま・・・ 掲載元で続きをみる

業種:セクキャバ

Comments are closed