名古屋ちゃんこ お店のホームページ デリヘル

名古屋ちゃんこ お店のホームページ デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
80分 13500円(室料込)
80分コース14,500円+指名料1,000円-口コミ割2,000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
お気にの娘が、都合付くタイミングで出勤予定が出たので、早速予約。相変わらずスタッフさんの丁寧な電話対応で安心です。無事、お気にちゃんの一番枠を予約出来ました。当日は、一時間程前に、確認の連絡を欲しいと案内がありました。
いよいよ当日、一時間前に確認の電話を入れ、いつもの提携ホテルに向かいました。
ホテルの駐車場でお気にちゃんと偶然鉢合わせせてしまいました(笑)後でと言いつつ、先にホテルに入室し、お店に電話。すぐにお気にちゃん登場です。

■お相手の女性
やはり、可愛い(≧∇≦)ぽちゃ具合も最高ですね。
写真通りです。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
まずは、再会のハグからのキス。
お気にちゃんのキスは最高です。口の周りがベチョベチョになってしまいますが、素晴らしい舌使いです。その後、シャワーでいちゃいちゃしながら、お互いの身体を洗い、ベッドに!
キスから始まり、全身を舐めていただきました。
彼女の舌使いは、凄いです(≧∇≦)
凄く気持ちよくて、つい声が出ちゃいます。
攻守交代し、こちらから全身を舐めつつ、あそこに!既に大洪水でした。その後、フェラしてもらい、一回戦終了。
いちゃいちゃしつつ、騎乗位素股。ぬるぬるのあそこで、最高に気持ち良く、最高です。
時間いっぱいで二回戦終了。シャワーで身体を流し、ホテルを後にしました。

■今回の総評
あっと言う間の80分でした。娘の性格も良く、最高の癒しを得ることができました。

■今回の満足度
☆5 … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
コスパとスタッフさんの応対ですね!
女の子もいい子が揃っていると思います。

■このお店の改善してほしいところ
特になし。

業種:デリヘル

Comments are closed