吉祥寺 MUNMUNバリバリ お店のホームページ ピンサロ

総合評価:3
吉祥寺 MUNMUNバリバリ お店のホームページ ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
イベント日 フリー4000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
イベント日で指名でも5000円という破格値。前から狙っていた子も出勤。来ないわけにはいきません。
開店15分前に到着、店の外まで列が、、、
恥ずかしいけど並ぶっきゃないです。
整理券をもらい、受付されたのは30分後、
当然、胸膨らませてターゲットを指名。
–えーと、ご指名できません。フリー対応となります。
はぁ?
—新人なんで、、
この子はランカーなのに指名できない?矛盾しているなぁ
この前は2時間待ちといわれたのに
しかし、後ろにはたくさんの同志が並んで待っているので、文句も言えず、とはいえ、ほかの子には興味もなく、
なら、フリーで行くかと 安易に判断、強運を過信してしまいました。
もらった札の番号、、、不吉が走る。30分待ち、案内されたのは、
忘れもしない、あの暗ーい地雷スペース!!!
あーーー神さま たすけてぇ

■お相手の女性
すげぇ元気に登場。あの昔女子バレーボールで有名だった巨大な人に似たお姉さん?です。プロポーションはスリムで結構いいです。
若い子続きでしたが、ついに来ましたね。泣
ただ、頑張ってくれました。下の受けもちゃんと受けてくれたし、攻めは、私の希望を聞いて、袋なめ、竿なめ、乳首舐めと一生懸命でした。
ほかの店なら、極安であたりと思う人もいて不思議ではありません。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
濃厚なDKで襲い掛かってきます。圧倒的な積極性。
好みではないのがばれないよう一生懸命私も対応します。
とにかく、いつもどおり、丁寧な・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed