吉原アクアパレス お店のホームページ ソープランド

総合評価:5
吉原アクアパレス お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
75分 22000円(室料込)
75分コース23000円-ポイント割引1000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
夕方にフリーで来店。
お客の数が多いせいか、わちゃわちゃしていました。
自分が来店した際には前に2名のお客が嬢を選択中。
店員さんはお勧め嬢をひたすら推してました。
自分の案内の番になりましたが、写真だけでも20名近くあり、
すぐに案内できる嬢を優先して案内されました。
しかし、目的の嬢がいたので、その嬢を探し指名。
姉妹店やら嬢のスケジュールなどを調整して頂き、
無事75分で注文出来ました。
こちらのお店の体験談を見ると、店員さんの対応に不満がある人がちらほらいたようでしたが、たまたま自分の引きがいいだけなのか、気にしてないだけなのか・・・どちらかはわかりませんが、店員さんの対応には不満なくスムーズな対応でした。

■お相手の女性
嬢のプロフィールを見て決めましたが、自分より身長が低めでおっぱいの大きい嬢を選びました。ちなみにEカップ。
Eカップはデブ、ぽっちゃりが多いとの意見を多く見ますが、どちらでもなく、写真通りの可愛い顔と体系でした。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
部屋に入ると、まず物凄い湿気でしたw
お風呂のお湯を入れていたのですが、かなりの高温で部屋の鏡が曇るぐらいの湿度でした。
(部屋のセッティングをするのは店員さんのため、もしかして、店員さんの対応の悪さとは、こういうところなのかとも思いました)
部屋に入り、時間に余裕があるせいか、少し多めに雑談をしてしまい、脱衣からのお風呂タイム。
体を洗ってもらうときに、スポンジでボディソープを泡立て始めたのですが、そのスポンジ・・・バスタブ洗うやつやで・・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed