吉原アクアパレス お店のホームページ ソープランド

総合評価:4
吉原アクアパレス お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
90分 26000円(室料込)
90分コース26,000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
前日の夜、ネットで評判の子の出勤を知り会員用電話回線で予約。
当日、駅から歩いて店に向かい5分前に到着。
 店が満室のためか、別の場所にある協力店(歩いて1分)に移動し、
狭い階段を登り、待合室で待機すること3分、ついに自分の番号が呼ばれ、いざ緊張の初顔合わせ。

■お相手の女性
この店はとにかく新人が多くて(毎日の面接希望及び入店者)
新人好きな自分は何時も目移りしまくってます。
 その中でも、この姫はネット内のソープウ○○チ新人部門で数日上位をキープしている(写真はかなりの美少女!!)ので、期待でワクワクしながら階段のところで初対面。
(アイドル級美少女来い!!!)
・・・・う〜ん・・・許容範囲・・・かな?。
 充分、本当に充分に可愛いですが、アイドルクラスまでは無い。期待が大きかったので、ちょっと残念な気持ち。(写真は奇跡の一枚か?)

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
部屋に案内され、まずは挨拶「○○と申します。」と話すとニコニコしながら、「○○です。よろしくおねがいします。」と相手の目を見ながら礼儀正しく挨拶を返す。ちゃんと挨拶できない子もいるので、おじさんは嬉しい。
 ベットに腰掛けながら、「新人さんと聞いているけど、ネット上での評判が高くなってるよ。」と話すと、「え〜〜、そんなのあるんですか?」「何も分からないのに困りますぅ。」と謙虚に話していることから、本当に知らないみたい。初々しいそぶりで、なかなか可愛い。
 さて、部屋が暖かく、また駅から急いで歩いてきたので汗が額から噴き出してきた「ごめん、暑いから服を脱ぐ!」と言って上着やシャツをさっさとセルフで脱ぎだすと、アシストしようとあたふたする姿がまた可愛い。
 「いいから、いいから」と言ってパンツだけになってから、「じゃあ、あなたも脱がせてあげる。」と姫を万歳状態にして下から服をまくり上げると、白と黒のツートンの下着のセットが現われた。
「かっこいい下着だね!」と言うと、
「嬉しい♡」と喜ぶが、あまりジロジロ見ず、直ぐに全部脱がせてスッポンポンにする。(せっかちなエロ親父なので)
姫が「キャッ♡」と言って体を隠す素ぶりをするが、若草が無いことをさりげなくチェック、自分もすかさずパンツを脱いで「お風呂に行こう!」と姫の手を引いて戦隊へ向かう。
戦隊では、新人らしく?段取りが良くないので、密着からの洗い方や姫の体を使った洗い方等、小技を色々教えてあげると、「はい♡」と言いながら丁寧に実践する。教える喜びに気を良くして、次は混浴。
歯磨きとウガイが終わった頃を見計らい、姫が湯船に入ってきた。最初は向かい合う姿勢だったが、姫を後ろ向きにし、両手でOPを揉み、チ○ビを指先で転がしながら、今迄の風歴を聞いてみると、都心部で「デリ」の経験があり、今も在籍状態のようでテクもありそうだったので、本来は未経験者や素人系が好きな方ではあるが、「今日はテクニシャンとガッツリやろう!」と心の中のスイッチを切り替えた。
この姫は、「Kしよう!」と言って顔を近づけると、「はい♡」と積極的に下を絡めてくるではないか。DKでは姫が下を精一杯伸ばし、口の中で艶めかしく踊らせてくれ、何とも情熱的である。これでHモードにスイッチが入り、そそくさとお風呂を出ることにしてBットに。
Bットは攻めからスタート、ゆっくり時間をかけてDKしながらOPを優しく揉み、更にチ○ビを・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed