即アナ女AF伝説 池袋店 お店のホームページ ホテル派遣型ヘルス

総合評価:4
即アナ女AF伝説 池袋店 お店のホームページ ホテル派遣型ヘルス

■料金(実際に支払った総額)
90分 37000円+ホテル代が必要
60分コース21,000円+延長30分14,000円+交通費2,000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
新宿で飲んで飲んでホロ酔いを通り越してしまい、勢いで久々にデリヘルでも呼んじゃおーかと思い、気になっていたこの店にコール。
スタッフの対応は淡々とした感じで、ホテルに入ったら電話してくれとのこと。フラフラとホテル街を歩いてみたら、懐かしいホテルを発見しチェックイン。ホテル代9,800円
ホテルから再度コールしてホテルと部屋番号を伝えるとお店から折り返しの電話。
プレミアムフリー60分で21,000円は、なかなかの料金ではありますが最初からケチって失敗するのも嫌なので、それでお願いすることに。
シャワーを浴びてバスタオルを巻いてお待ちくださいというスタッフの言葉を聞いたとき、即尺即アナじゃないのか???と違和感を覚えたものの元々シャワーは浴びるつもりだったのでスルーしときました。
待つこと20分ほどでチャイムが鳴り、若干いかつ目のドライバー氏に交通費と合わせて23,000円を渡し、入れ替わりに嬢とご対面。

■お相手の女性
ルックス的には超美形とか超かわいいとかではなく普通という印象でしたが愛嬌は◎なので、だんだん可愛く見えてきます。
スタイル◎肌感◎

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
ソファでくつろいでいると嬢は一人で服を脱ぎはじめ下着姿に
HPで見た即プレイみたいなノリではありませんが、そういうのも愛嬌でカバーして・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ホテル派遣型ヘルス

Comments are closed