危険なバイト池袋店 お店のホームページ ホテヘル

総合評価:5
危険なバイト池袋店 お店のホームページ ホテヘル

■料金(実際に支払った総額)
100分 24000円+ホテル代が必要
90分+10分サービス22,000円+電話予約料1,000円 +コスプレ祭り1,000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
何度か利用したことのある店ですが、最近ずっとご無沙汰でした。今回久々にHPを見るとコスプレ祭りというイベントをしていて、なかなかコスプレのオプションというのは、付けたくても言えないもので、コスプレのイベントするならば、頼んでみようかと言えるので(しかも10分サービスしてくれます)、この機会を逃すまいと思い、電話予約して受付に行きました。
受付に行き嬢をとプレイ時間を確認し、コスプレはOL服でお願いしました。近くのホテルに一人で行きましたが、コスプレプレイの期待に心躍らせていました。

■お相手の女性
ウブで可愛いお顔ですが、おっぱいはEカップという、アンバランスさが萌えるロリ系の嬢です。
色白スレンダーですが、ふわふわのおっぱい。
プレイではエロいところを見せてくれる、笑顔が眩しい女の子でした。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
やってきた嬢がとても可愛くて、早くコスプレ姿を見たいなと思い。まずは浴室に行きました。
浴室で洗体してくれたのですが、もち・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ホテヘル

Comments are closed