動画で待ち合わせ-秘密の電停-岡山店 岡山発・近郊 デリヘル

総合評価:4
動画で待ち合わせ-秘密の電停-岡山店 岡山発・近郊 デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
160分 46000円+ホテル代が必要
コース 38000円+オプション 11000円+交通費 2000円-ポイント割引 5000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
若い嬢で,おまけにAFができる,ということで以前から目に付いていたのですが,スケジュールが合ったので突撃です。
 ・・・昨年,(別の店ですが)AFを期待して撃沈したのが後押ししたと言う点は否定しません(笑)
 細かい申し込みの前に,ポイントについて確認してみると,予想外に溜まっていたのは嬉しい誤算。
 コース(時間)と待ち合わせ場所,オプションを決めて申し込み完了。
 じっくり愉しみたかったので,コースは160分で。
 オプションもそれなりに申し込んでいますが,溜まっていたポイント分の割引のおかげで,ほどほどの値段で収まっています。

■お相手の女性
見た目年齢や体型はサイトのデータや写真から受けるイメージと大差なし。
 形容としては「綺麗」よりも「可愛らしい」が似合う感じです。
 ただ,この店の写真は全体的に「綺麗」方向にイメージを抱きがちなので,若干のマイナス補正は必要かも。
 経験値が少ないせいかと思いますが,話の合う合わないの落差はまだまだ大きいのでは,と感じる場面がありました。
 下手にスレていない,という表現もできるでしょうが(笑)

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
街中で待ち合わせをしてからホテルまで徒歩で移動。
 いつものパターンで「ノーパンノーブラ待ち合わせ」を指定しています。夏場なら移動の最中でも遠慮無しにイタズラを仕掛けるところですが,さすがにこの季節は寒すぎるのでスカートの上からお尻を触る程度に。
 ホテルに入って,エレベーターで上がる頃からはスカートをまくり上げてますが。
 部屋に入って,店への連絡,支払いを済ませたら,オプションの「ストーリープレイ」の内容を簡単に打ち合わせ。
 そのままソファーに押し倒すような感じで「即クンニ」で舐め回す。
 それなりに興奮してきたところで,・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:岡山発・近郊
業種:デリヘル

Comments are closed