削除されたお店 韓国デリヘル

削除されたお店 韓国デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
120分 25000円+ホテル代が必要
120分25,000円+ホテル代6,000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
受付のおばさまも少し日本語が怪しい様子でしたが、丁寧な対応で、女の子もすぐに来ました。

■お相手の女性
ドアを開けると綺麗な金髪のかわいいスレンダーな女の子が立ってました。胸も天然でしっかりあり、まさかフリーでこれほどのレベルの子が来るとは思いませんでした。写真との差についてですが、写真の方はただの整形顔にしか見えませんが、実際会ってみるとかなりかわいい自然な顔でした。日本語のアクセントが韓国系の特徴だったので、韓国出身なのはすぐにわかりましたが、韓国特有のド整形顔ではなかったです。むしろ写真より本物の方がかわいいです。

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
女の子が私の隣に座り、プレイ時間を聞いてきます。100分と言うとあまり良い顔をしなかったので、フリーだからかわいくてもあまり積極的ではない子を引いてしまったかな、と思いました。
二回するなら120分の方がいいと言われ、言われるがままに決めました。
私は先にシャワーに入っていたので、女の子だけがシャワーに入り、待つこと5分女の子がスルリとベッドに入ってきました。しばらく話をするうちに、段々打ち解けてきたのか、家族構成や日本にいる理由など饒舌に話してくれました。
さらに数十分後、流れでプレイ開始、乳首責めからF、上下入れ替わって今度は私が乳首責めからのクンニ、私の顔をつかんで股に押し付けながら身をよじらせ、私の興奮はマックスに。
正常位スマタでグラインドすると女の子も興奮してきたのか腰に足を絡め、キスをせがみます。
韓国デリではあまり受け入れられないと聞いていたDKをしながら密着セックス(挿入してません)。
たまらず放出してしまいました。
一度シャワーを浴び、ベッドでまったりピロートーク。本当の恋人のようにいろんなお話をしました。長めの時間にするとまったりできるのでいいですよね。女の子も心を開いてくれたようで、楽しそうに最近あったこと、日本に来て驚いたことなどたくさんお話してくれました。
しばらくして2回戦。騎乗、バック、そして正常位でフィニッシュ。足を絡められてDKしながらはかなりきますよ笑(挿入はしていません)
再びベッドでイチャイチャまったり。
時間が来たので二人とも着替えます。
料金は25,000円でしたが、大きいお金しかなく、女の子も私もお腹がすいていたのでホテル近くの
コンビニに手を繋いでゴー。
女の子が選んだサンドイッチを買ってあげ、お金も崩せたので5000円と細かいお金を女の子にあげ、手を繋いでホテル前に戻りました。
じゃあね、と言って別れようとすると手を引っ張られ、振り向かされます。何?と聞くと無言で襟をつかまれ、背伸びしてキスをされました。
はにかみながらまたね、と言う彼女に心を位抜かれた私でした。女の子は20代前半~半ばといったところでしたが、私自身その女の子より若いのでただのカップルにしか見えなかったでしょう笑

■今回の総評
韓国デリヘルは初めてでしたが、みなさんが好評する理由がわかりました。私の方が女の子より若かったせいもあり、本当に恋人のような気持ちで過ごせました。プレイ時間が終わっていたにも関わらず、私の手を引き、一緒にコンビニ行こ?と聞いてきたときのあの笑顔が目に焼き付いています。
サイコ~!通っちゃう!なんてレベルではなく、もはや女の子と結婚したいぐらいいい子でした。
またすぐに今度は指名で行きたいと思います。

■今回の満足度
☆5 … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
対応が丁寧、女の子の到着が早い。
また、フリーでも問題がなく、高レベルの女の子が来る。

■このお店の改善してほしいところ
特になし

業種:韓国デリヘル

Comments are closed