削除されたお店 韓国デリヘル

総合評価:3
削除されたお店 韓国デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
1440分 150000円+ホテル代が必要
コースの料金15万円+ホテル代(今回は宿泊)1万円ちょい

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
受付は感じ良かったです。他の店舗とも比べたかったので他の店舗とも連絡取った上で、再度こちらの店舗に連絡しましたが、いずれの時の対応もとても良かったです。また待ち合わせの際にも何度か連絡しましたが、いずれも対応はとても良かったです。

■お相手の女性
韓国の方でした。当然知った上でこちらを選んだので問題ないです。対応は日本人ではないですが、とても良かったです。また24時間と言う長いコースを選んでいながら、最後まで対応が良く、疲れたとは言ったもののの、笑顔で対応してくれ、手を抜くことなく、また色々な話ができ楽しかったです。
ただし、写真とは全く別人が来たと言っても悪くないぐらい違いました。(まあこういうのはよくあることなので気にしない方向で)
ただ、ぶさいくということはなかったです。

■今回の写真プロフィール信用度
☆1 … 全然別人じゃん!(ToT)

■プレイ内容
デートコースみたいな感じで15時待ち合わせで開始しました。待ち合わせには15分程遅れてはきたものの、対応が良かったのでそのぐらいはどうでもいいかなと思えました。
デートコースのような感じなので、色々な場所に行こうと思っていました…が、生憎の雨で、とりあえず服を見に行ったり、喫茶店で長々と雑談をしたり、長時間だということを考えあま・・・ 掲載元で続きをみる

業種:韓国デリヘル

Comments are closed