削除されたお店 回転ヘルス

総合評価:4
削除されたお店 回転ヘルス

■料金(実際に支払った総額)
50分 14500円(室料込)

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
電話予約してから行ったのでスムーズでした。初めてなのでドキドキしながら待合室へ、場内アナウンスが聞き取りにくく初心者には段取りも何も解らないまま6人の嬢が登場。
みんな普通に可愛い、決められず場内指命もせずにおまかせでしたが大当たり!
一人の嬢が来て熱烈ベロチューkiss、戸惑いながらおててつないでプレイルームへGO!

■お相手の女性
一人目はおててつないだベロチュー嬢、普通に街を歩いている普通のお嬢さん。
二人目はデカイけど細い、ズラリ並んだ時1番背の高いモデルさんタイプ。
三人目はまたもや普通にショッピングしてるお嬢さん、ちょっと胸が小さめかな。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
部屋に入ると会話する間もなくkissしながら即服を脱がしてくれてシャワー、今までの箱ヘルではセルフで脱衣なのに大衆ソープ以上のサービスにビックリ。洗体後マットプレイに、69での生フェラ。気持ち良いけどイクこと出来ずに時間切れ。たぶんアナウンスでせかされたのか少し時間オーバーしてたみたいで大慌てだが体流して、しっかり体を拭いてくれてソープに負けてないサービス。「イカせられなくてごめん」って謝りながら名刺をもらいお別れのkiss。待つ間もなく二人目のモデルさん入室。kissしながら「いけた?」「いや、もうちょいやった・・・ 掲載元で続きをみる

業種:回転ヘルス

Comments are closed