削除されたお店 人妻専門セクキャバ

総合評価:5
削除されたお店 人妻専門セクキャバ

■料金(実際に支払った総額)
40分 3000円(室料込)
40分、フリー、3000円

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
新宿でポチャ嬢と遊んだ後です。
新宿から御徒町へ移動。
ちょうど昼過ぎだったので、腹ごしらえと共に焼酎2,3杯飲んででテンションを上げます。
二か月ぶりです。難なくお店に到着。
本当はまだ行った事のない大江戸に行くつもりでしたが、入れればこの後でも良いかと思い、
隣のビルの前にちょっと特徴のある男性が立っています、天使のココロです。
直ぐに行けるか聞いてみます。10分くらい待てば・・・という事でエレベータで4階へ・・・
受付で料金支払い、脇の椅子に座っているとすぐに案内されました。焼酎ロックをお願いします。

■お相手の女性
①一人目
30中盤でしょうか?美人ですが、細めです。おぱいCくらい?
②二人目
30中盤でしょうか?美人ですが、普通体型。おぱいCくらい?
③三人目
30代後半でしょうか?まぁ美人です。普通体型。おぱいFくらい?大きいです。
④四人目
40くらいでしょうか?金髪ショートカットです。やや細め。何だかケバイ感じ。おぱいDくらい?
今回2回目ですが4人共、初めましての嬢でした。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
①一人目登場です。
○○です。よろしくお願いします。
○○ちゃん、私の横に座ります。小柄で、細めです。私のタイプです(^_^)/
○○ちゃん私の横に座って足を絡めて来ます。KSからのDK。結構絡めてくれます。
跨ってもらい、おぱい登場!ちょうど良い大きさでキレイです。おぱいモミモミ、TKBレロレロ、コロコロ・・
○○ちゃん、コシをグリグリしてきます。思わずDK!ツバちょうだい!タラッ!おいしく頂きます←(変態か?)(笑)
そうこうするうちに、交代です。
②二人目登場です。
△△です。初めましてですね?
△△ちゃん、私の横に座り、何飲んでるの?焼酎ロック。強いんですね?好きなだけですよ!
△△ちゃん、跨ってきます。おぱいも出てきて、これまたキレイな形で思わず、んんんん・・・・・・っと顔を埋めます。
イキナリのDK、NDKです。ベロベロ、レロレロ・・・○○ちゃんコシをグリグリ・・
とここで、△△ちゃん、なんか位置が違うよ!と言います。
何かと思えば、私はいつも愚息は・・・ 掲載元で続きをみる

業種:人妻専門セクキャバ

Comments are closed