削除されたお店 人妻デリヘル

総合評価:3
削除されたお店 人妻デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
70分 11000円+ホテル代が必要
70分コース 8000円+指名料2000+交通費1000円

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
私の投稿【ミセスOLスタイル】のプレイ終了時間が帰宅ラッシュの時間と被り、パチンコ店へ。
余談ですが時間潰しに勝っても負けてもいいや的な感じでランプが光り、ボーナス図柄が揃えばボーナス確定という老若男女に人気の台に座り、5連チャンで2万勝ち。
勝ったし時間も遅くないので、デリヘルを利用。
以前利用した時は、パネマジでまあまあ気が合う子だったので、今日はもう【ミセスOLスタイル】で楽しんだし、パネマジでも気の合う子がくればいいかなと思って以前利用したお店に電話。
毎月のランカー嬢が待ち時間なしだったので尋ねてみると、先程指名が入ったとのこと。
仕方ないので、ネット写真を見て、私の好みの女の子の名前を伝えると、すぐ案内出来るとのこと。
以前利用した激安ラブホを利用。
ホテルに着き、ホテル名と部屋番号をお店に電話して伝えます。もう直ぐ着くとのこと。だったのでしばし待つ。

■お相手の女性
少しぽっちゃり パネマジ

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
もう直ぐ着く?私は部屋で30分程待たされました。
女の子が登場するとパネル写真の面影はあります。ただパネルマジックもあります。
雰囲気で言えば痩せたら、カワイイ感じ?
見た目ギャル系でした。
例えるならば、芸人の柳原◯奈子みたいな感じ?
痩せたらカワイイ感じ?みたいな(笑)
とりあえず30分も待たされて、期待外れだったので、少しイライラしていたので、タバコを吸って落ち着こうと思ってタバコを吸い始める。
そしたら女の子がスマホを弄り始める。
こいつサービス地雷か?と思ったので、そんな顔で見つめる。
嫌ならチェンジして貰っても構いませんよ!とキレ口調で言われる。
いや、かまへんでと伝えると、そのタバコ吸ったらシャワー行きましょうと言われる。
服はセルフサービスなのに、受け取って、畳んでくれた。
シャワー上がって、一緒に上がって、嬢は洗ってくれへんの?と思っていたら、バスタオルで私の体を拭いてくれるサービス。そのあと女の子一人でシャワータイム。
ベットに移り、店名がドMな奥様なのに、女の子が責め側という異例の事態(笑)
さっき抜いたからなのか、僕自身イライラしてい・・・ 掲載元で続きをみる

業種:人妻デリヘル

Comments are closed