削除されたお店 人妻デリヘル

総合評価:5
削除されたお店 人妻デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
80分 7000円+ホテル代が必要
80分コース11,500円+交通費500円-大創業祭5,000円(写真指名料無料)

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
先日、復帰させて頂いた変態脇舐めオジサンのセイムスです。
相変わらずの、変態的で不快な内容にも拘らず多くの称賛ありがとうございました。
応援メッセージへの、返信を作成する中
INA69さんの体験談を読んでいて、「安さで負けたな~」っと残念がっていると、バナーにINA69さんのそれを超える5,000円引きの文字が!!
これは凄い!!っと思い5月13日(土)出勤の嬢様をじっくり見ます。
勿論、ウエスト表記をです。
若い奥様嬢でW55~59㎝が主流の中、60オーバーが3名。
※ 私、熟女と言うか同年代の方は苦手でして…。
  理由は、若い女性の身体から分泌される体液が好きなのです。
早速3名をメールにて仮予約なる物をしてみます。
返信来ないかな~、っと楽しみに携帯をチラチラ見ますが忙しいのか返信無し。ほんの数時間で、結局電話予約をしました。
店員氏は勢いの有る御兄さんでした。
忙しそうなのも有って、サクサク質問に答えてくれて快適です。
そしてホントにこの金額でした。
3名中、2名は希望時間帯完売で残りの1名を抑える事が出来ました。
しかし、口開けを逃してしまいナチュラルな体○テイスティングは無しです。
当日、1時間前に事前連絡するように言われ承知しました。
こちらの御店、提○ホテルが無いそうで、自身で用意してくれと言われます。以前お世話になったレンタルルームを再確認し準備万端です。
当日の朝、不自然に自分の部屋に行き確認電話をします。
予定時間が、10分押した時間を提示され、承知します。
ここで、待ち合わせか?部屋に入って嬢様を待つか?を聞かれます。
当日は、肌寒い雨の空模様でしたので後者を選択しました。
次いで、レンタルルームに連絡し部屋を予約。
ここでは、御店を聞かれました。
到着した五反田駅のコンビニで、カップケーキ(モンブラン)とコーヒー2本、ペットお茶2本を仕入ます。
フロントで聞いた部屋番号を聞き間違えたり、ちょっとしたトラブルは有りましたが何とか予定通り時間になり、部屋番号を御店に伝えて準備完了です。

■お相手の女性
写真で目隠ししているので、それ以外についてですが、ほぼ一緒でした。
写真は御嬢様的な印象ですが、比較的ラフな出で立ちです。
系統は、マイルドヤンキーを更に、マイルドにした感じ。
御店年齢=見た目年齢<実年齢 だそうです。
小柄な事も有り、幼く見えます。
実年齢も御店年齢も、大差なく20代後半の枠の中には双方入っていますので気になりません。
予想通り、大好物の御腹はポッコリ出ていました。
全体的にポッチャリでは無く、キューピーちゃんのような御腹です。
御胸も張りがある巨乳さんでした。
乳輪は小さいので、巨乳輪がお好みの某氏にはおススメできません。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
ノックを受けて、ドアを開けると小柄な嬢様がいらっしゃいました。
初来店である事と、変態オジサンである事を宣誓し料金を支払いスタートです。
この嬢様、前から友人であったかのようにしゃべります。
そして、自身の部屋のようにエアコンと照明を調整し、実家でのライフスタイルの事もどんどん話します。
1人目も、同レンタルルームだったらしく移動が楽でご機嫌。
お昼を挟むので、ちょっとデザートと飲み物を用意した事を告げると、マジー!!っと今日一の笑顔です。
シャワーに入り、洗ってくれます。
ゴ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:人妻デリヘル

Comments are closed