削除されたお店 ピンサロ

総合評価:5
削除されたお店 ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
30分コース6500円プラス指名料2000円総額ーメルマガ割引1500円+10分サービス

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
この日は久しぶりにオキニに会いたくなり、口開けに入りたく開店時間前に行こうと思いましたが、少し遅れて、開店直後に店に着きました。待ち時間あるだろうなと思い、受付にオキニを指名と告げると、何と待ち時間無しとの事で、すぐシートに案内されました。

■お相手の女性
この店に初めて入って3Pを体験した時の1人で、ピンサロ史上最高のオキニです。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
シートに来ると久しぶりだねといった挨拶後、おしぼりで手を拭いた後は、早速ハグをしてからキスをします。このオキニの特徴である柔らかい唇を思う存分味わいます。お互い必死に舌を絡めあいました。
その後はオキニが自分の上半身の洋服を脱がした後は、早速自分の大好きな乳首舐めをしてくれます。舐めながら片手は反対側の乳首を攻めて、空いてる手は自分の太ももあたりを撫でてくれていました。その際に、舐めながら上目遣いで自分の目を見つめてくれるのが嬉しかったです。ただ、目を見つめられながら喘ぐのも恥ずかしいので自分から目をそらしてしまいました(笑)
最初から攻めを全開にされたので、こちらも反撃したく、膝の上に乗ってもらい、こちらもオッパイを攻めました。舐めたり吸ったりしていくと、かわいい声をあげてくれます。嬉しくてさらに舐めていると、オキニが耳を舐めてきました。自分は耳を舐められるのが大好きなので、思わず喘いでしまって舐める口がおろそかになっていると面白いのか反対側の耳もベロンベロンに舐められた後、ディープキスをしてきて、舌を絡めあいました。
その後は、オキニが自分の膝の上からおりて、自分のズボンとパンツを脱がしてくれました。オキニもパンツを脱いでお互い全裸になって、おしぼりで自分のアソコを綺麗にします。綺麗にしながらもキスをしてくれて、サービス良いなと改めて感心しました。
綺麗にした後は、早速フェラに移るかなと思いましたが、アソコには手を触れず、再度の乳首舐めと、太ももやお尻に手を触れ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed