削除されたお店 ピンサロ

総合評価:4
削除されたお店 ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
新規割り引き5000円+指名料2000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
2週間ほど前にも突撃したのですが、その時はあいにくの満席?で1時間以上待つとのことでなにかこのお店にはあると思い再訪することに決めました。
今日がその時でした。
地下1階にあるお店なので、地下に行く階段を下っていくと来訪を告げる音がなり、入口のスケスケドアを開けると店員さんが対応してくれます。
右壁に本日の女性リストが貼ってあり、それを見ながら指名かフリーか決めます。
10名ほどの女性の写真がありましたが、私的に気になる女性は2名くらい(もう少し観れば半分くらいはいいかなといった感じ)そのうちの1名を聞くと直ぐ行けるとのことで、おねがいします。
今回は新規割引で5000円に指名料2000円で合計7000円を支払います。
その後アンケート用紙を渡され、奥の小さな待合室にてアンケートを記載します。
普段は終わった後に書くアンケートの様に、訪問回数などを記入します。
自分がどのくらいのМなのかや様々なプレイに好き・嫌い・興味があると書いていきます。
ちょっと不安なものもありつつ○を付けていきます。
後は道具で使いたいものがあるかや、呼ばれたい名前も書きます。
少しイメプレっぽい感じがしました。
書き終わるとマウスウォッシュと手に消毒液をかけてもらいブースに案内されます。
金額が変わるちょっと前での訪問でしたが、前回と違いお客さんがいないようでした。(アンケート記載中にお客さんが一人出ていきましたが)
まあラッキーだと思い、ブースで待ちます。すぐにボーイさんがお茶を持ってきてくれ、一口飲んだところで女性が登場!!早い!

■お相手の女性
写真よりも少しギャル要素が強いというか可愛い系よりはきれい系といった感じ。
写真の女性も実物も自分の好きなタイプだったので全然問題なしです。
多少小ぶりな乳だったのでしたが、今回はあまり触る場面もなく気にならない感じでした。
本当でしたら感度とか色々と様子を見る感じなんですがねww

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
まずは隣りに座って挨拶とプレイについての会話をします。
ちょっと不・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed