削除されたお店 ピンサロ

総合評価:3
削除されたお店 ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
マンツーマン20分コース3000円

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
ここは場所が悪い。
なんといっても仲町通りの繁華街エリアの一角にある。
辿りつくまでにキャッチのうざい声掛けを覚悟する必要がある。
それはもう覚悟の上、半年ほど前に1度行ったことがあるこの店、いつの間にか閉鎖されてて、最近またさりげなく復活していたので突撃してみる。
その時も値段の割には悪くはなかったので、期待を込めて・・・
声をかけてくるキャッチが見ている中、そそくさと階段を昇る。
ドアを開けると若い店員。まぁ普通の対応ね。
すぐ案内できるってことですが、トイレを我慢していたもので、トイレをお借りします。
ていうか最近、なぜか風俗店に行くとトイレに行きたくなるのよね。なぜだろう。
トイレから出ると、すぐ席にご案内。
他に客はいなかったです。
出されたお茶に口を付けてフリスクを口に入れたとたんに嬢が登場。早すぎ。

■お相手の女性
見た目は20歳代半ば。後で聞くと27歳とのこと。
全然問題ないです。
見た目も普通のOLって感じの子。聞くとやはり昼職として事務やってるとのこと。昼職してる子がお相手だと少し萌えますよね。私だけじゃないですよね。
お店の写真は完全モザイクだったので、比べられませんでした。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
登場してからしばらく雑談。
こういう店ってよく来るのー?とか、
昼職のこととか。
明るく、よく話しかけてくれる子で、私のような人見知りするタイプにはありがたい子でした。
そのあと、じゃあ脱いでくださいってことになって、ズボンとパンツをヌギヌギ。
キスは無し。
おっぱいも触らせてくれなかったなぁ。やんわーりソフトブロックされている感じでした。
20分だもんね・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed