削除されたお店 ピンサロ

総合評価:5
削除されたお店 ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
35分 4700円(室料込)
回転35分5700円-メルマガ割引1000円

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
この日は朝から何故かムラムラが収まらず、仕事も一段落して抜け出せそうな感じなので、適当な理由を告げて繰り出しました。
 五反田駅に降り立ち、前回訪問時に「次は指名で!」と考えていた○○○さんを予約するために店に電話を入れます。なんと女性の従業員さんが出て「その女性は本日下のおさわりが出来ません」と告げられます。まあ良くある話なのですがちょっとショックです。そこで今回も前回同様回転フリーでいくことにして店に向かいます。
 入店し階段を上がって受付に到着、店員さんにメルマガを見せて「回転でお願いします」と告げると「4700円です」とのこと。トイレを借りてシートに案内されます。今回は入口に近い方のブースでした。

■お相手の女性
1人目
年齢は30代前半くらいでしょうか。中肉中背の落ち着いた雰囲気の女性です。
2人目
20代半ばくらいのちょっと背の高い感じのスタイルの良い女性です。手足が長くて個人的に好みの女性です。
3人目
見た感じでは20代後半から30代の前半くらい、細目の女性です。お顔はかわいいですね。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
腰かけて出された飲み物を飲んでいると1人目のお相手が到着。
 初めましての挨拶をしながらおしぼりの準備をしています。天気の事とかを話しながら何となく近付いてキスからプレイスタート。コスの上から身体を弄ります。時間もないことですのですぐに膝上に乗ってもらって上を脱がせ、ブラを外して舐めたり揉んだりして責めさせてもらいます。その間の会話で「今日は下は女の子なんです」と宣言がありました。まあフリーですし仕方ないですね。降りてもらいお互いに脱げるところまで脱いでしまいます。下を拭き拭きしてもらって舐めてもらいます。とても優しくネットリとしたフェラで、個人的にすごく気持ちいいです。ですが、今日は回転ですので一人目は我慢する事にします。適当な所でやめてもらい、お礼を言って雑談です。若い子と違って会話していてもかみ合います。とてもいい子でした。時間になったようで店員さんが呼びに来ました。後片付けして挨拶し、名刺を置いて去っていきました。下はおしぼり一枚です。結構恥ずかしい格好ですね。
 次の子が来る前に店員さんが来て「お時間があればもう一人ご紹介したいのですが、時間はございますか?」と聞いてきましたので「大丈夫ですよ。でも料金はどうなの?」と返すと「料金はそのままで大丈夫です。」と言うので「それならお願いします」と承諾しました。ということで3回転になりましたが何だか得した気分になりますね。
 店員さんが去ってコールがありすぐに2人目のお相手が到着。個人的に好みの女性でテンションが上がります。やはり会話しながらおしぼりの準備を始め、何となく抱き寄せてキスからプレイスタート。横に並んで抱き合いながら責めさせてもらいます。コスの上をはだ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed