削除されたお店 ピンサロ

総合評価:4
削除されたお店 ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
30分 5500円(室料込)
30分5500円(12時~18時のメルマガ指名有料金)

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
休日・・
久しぶりに吉祥寺に所用があったので、2年ぶりくらいにお店のHPを見てみることに・・(こっそりメルマガ登録済み)
2年前に大人気だった嬢と良く指名していた嬢がOPENからいたので、所用のついでに訪問してみることに。
吉祥寺のヨドバシの脇道を抜けて50~100mほどテクテクと歩きます。
右手に500円のおしゃれなピザ屋さんが見えたら、その左手の入り口からお店へ・・
階段で2階・・3階へとあがっていくと、開店15分ほど前でしたが、店の外に2名ほど並んでいました。
店員さんに整理券ありますか?
と尋ねると整理券番号7を頂きました。
店内を見ると、前日予約とやらの、人がすでに受付を開始していたので、そのまま待つことに。
10分ほど待つと順番が回ってきました。
指名ありますか?と尋ねられたので、パネルを拝見し、現在出勤してる嬢を確認、当初の予定を変更するほど目ぼしい嬢はいなかったので
当時大人気だった嬢の待ち時間を尋ねてみました。
え~・・と少々お待ちを・・・うーん、3時間・・・・半、待ちですね。
(;゚д゚)未だ人気は健在のようで・・
当然そんなに待てないので、当時よく指名していた嬢の待ち時間を聞くと、30分らしいのでその嬢を指名することに。
メルマガを提示し、5500円支払い爪の長さをチェック(長いとその場で切らされる)した後に、ものすごく簡単に注意事項の説明を受け、外出の有無を聞かれます。
暇だったので近くのヨドバシまでブラっと家電を見て、20分ほどして帰還。
外出の紙と待合整理番号を交換し、待合で待つことに。
待合室はL時のソファーの真ん中にテーブルがあり灰皿が2個置いてありました。
後は消音されたTVが設置。店内はカジュアルな音楽がそこそこのボリュームで流れていて、店員さんの店内放送が激しいです。
待つこと10分ほどで、店員さんに呼ばれました。
その場でマウスウォッシュをし、真ん中の通路の左右に
150cm*100cmくらいのソファーが全部で16個くらいありました。
そのうちの一つの空間に案内されます。
仕切りの高さは1mほどで、膝立ちすればとなりが覗けてしまいそうな高さです。
そこでさらに待つこと2~3分、嬢がグラスに冷たいお茶を持って現れました。

■お相手の女性
年齢はお店の・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed