削除されたお店 ピンサロ

総合評価:4
削除されたお店 ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
35分 4000円(室料込)
HP割引で1000円引きフリー35分

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
この日は外出する用件が有って職場を出たのですが、先方の都合で急遽キャンセルとなってしまい時間が出来てしまったため、仕方なく時間をつぶすことにしました。結構時間があるので、錦糸町で何ヶ月か前にオープンして気になっていた「花魁」に向かいます。場所を確認すると以前「カラーズ」があった場所のようです。エレベーターで5Fまで上がってその後階段で6Fに上がります。チャイムが鳴って店員さんが出てきます。初めて来たこと、指名するのでどの子が出勤か聞いてみると、「出勤が少なくなってしまって…」とかはっきりしない返事です。「とりあえず○○は苦手なんだけど」と伝えると「〇〇な子は居ないですよ」「フリーでも十分だと思うんですが」と言うので、「良く分からないから今回はフリーで」とお願いし料金を払います。4,000円でした。HPのイベントで1000円引きとの事です。指名料は2000円だそうです。

■お相手の女性
20代後半の女性。小柄で中肉中背。笑顔の素敵な方です。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
トイレを借りてからシートに案内されます。ここは入口で靴を脱いで下駄箱みたいなのに入れます。ちょっと変わってますけどこれはこれでいいと思いますね。
 フラットシートで結構広めのブースです。腰かけて出された飲み物を飲んで待っていると女の子が到着。後でHPで名前を確認したところ、プロフでは20代後半となっており、中肉中背といったところですが、まさにそんな印象の女性でした。
 定番の天気の話や「仕事中ですか?」などのやり取りを経て、こちらから何となく抱き寄せてプレイに移ります。まずはDKから。最初は遠慮がちにチロチロ舌を絡めていますが、徐々に反応が色っぽくなりがっつりと絡め合います。
 息子が元気になってきたので、膝上に乗ってもらい上を脱いでもらいます。少し控えめなおっぱいですが、形良くて自分的には結構好みです。優しく指で乳首周辺を刺激していくと小さな乳首が硬く尖ってくるのがわかります。それと同時にかわいい喘ぎ声が出てくるようになりました。暫く楽しんだのですが、息子が硬くなりすぎて痛くなったので「そろそ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed