削除されたお店 ピンサロ

総合評価:5
削除されたお店 ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
6000円ー2000円(メルマガ割引)

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
まず最初に、多分この店はクラブgooの丸ごと移転みたいです。姫たちがそのままのようです。
 入り口に呼び込みがいましたが、全く無視して、何か呼び込みが言っていました。それはさておき、2階にある店舗に突入しました。
 昔の飲食店か何かだったと思います。入り口で初めてかどうか聞かれたので、初めてだといいましたが、gooはあるというと、一緒ですと答えました。
 2階の入り口でメルマガを見せ、上記の料金です。すぐにご案内でした。そのまま、フラ系のフラットシートです。
 ちなみに、5時57分くらいでしたので、ぎりぎりの料金でした。格安でフリーなので、全く期待しませんでした。

■お相手の女性
ぽっちゃり系の若い子でした。ストライクゾーンとヒットゾーンが極めて広い私には美少女に見えました。(笑)

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
どんな姫が来るかなと思いつつ、フラットシートに行く途中、全裸の男と女が絡み合っていたので、興奮度マックスです。
 「こんにちわ」と上記の姫登場です。こちらも「可愛い。」と連発、可愛いと褒められて嫌な姫はいない。
 「お仕事終わりですか?」と聞かれて、「そうだよ。」と言いながら、大きな胸を触り、ディープキッスを求めました。
 快くOKで、キスしながら、下半身に手を伸ばすと、フリーにありがちな女の子の日ではなく、パンティをずらし、花びらを触りました。すっかり濡れていたので、ここから本格的なプレーボールです。
 姫を全裸にすると、待ちきれないようにおっぱいに吸い付きました。でも花びらも見せてくれないし、69もNGでした。
 ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed