削除されたお店 ピンサロ

総合評価:4
削除されたお店 ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
25分 4500円(室料込)
25分フリー 4,500円(オープン記念マジックプライス)

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
最近、リニューアルなど慌ただしい池袋エリア。
以前、一度だけ行ったことのある、ちょ○らぶが屋号をかえてグランドオープンするとのことで、いかがなものかとオープン初日に行ってまいりました(。ゝω・)ゞ
オープン記念イベントが23日(金)まで開催されており、17:59までは3,500円、18:00以降は4,500円とかなりの爆安価格です。
混雑が予想されるので向かう前に一本電話を入れて、おおよその待ち時間の状況を確認。
『30分から1時間ほどですかね~』とのことなので、まぁ許容範囲かなと向かうことにしました。
前の店舗のときに一度行ったことがあるので、迷うことなくすんなりとお店に到着。
地下へと階段をおりると、ドレッドヘアでちょいとヤンチャっぽいお兄さんが受付でお出迎え(※対応はテキパキしっかりしています)。
ちょうど1時間後の案内とのことで、男は黙って“フリー”を告げて料金をお支払い。
外出券をもらい近辺で時間を潰し、言われた5分前に戻るとすぐに案内されました。
前回、池袋でいい思いをしたばかりなので、期待に股間を膨らませ、プレイルームへ。
仕切りは低めでシートへ向かうまでに、他のシートで対戦中の模様が目に飛び込んできます( ゚∀゚)
フラットシートなのでプレイはしやすそうです。
ガンガン流れているエビ中のBGMを聴きつつ、姫が行き来したらチェックを欠かさず、姫がやってくるのを待ちます。

■お相手の女性
20代前半でお顔はフツーの印象。
体型もフツーで自分はちょい苦手なちっぱい姫(^_^;)

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
『はじめまして、○○です♪』と、にこやかに姫登場。
とりわけタイプではありませんが、明るく接してくれるので良しとして、プレイを楽しもうと気持ちを作り、まずは会話のラリーから。
とはいえ、フリーの場合はプレイ時間が25分とやや短めなので、今回も前のめり気味で仕掛けていきます。
キスをすると舌も絡めてきてくれて、乳首を刺激してきたりと積極性も感じ、サービス地雷はないであろうと、まずはひと安心♪
この日のコスチュームは制服ではなく、バスタオル。すでにはだけてしまって姫のブラも出ちゃってます(^_^;)
『おっぱい全然なくてごめんね……』と謝りながらブラを外す姫。
ちっぱいはやや苦手なのですが、涙目になりたいのは胸の内に秘め、“ううん、全然ヘーキ♪”と笑顔で返し、サイズ的にチク吸い中心で舐め転がします。
下も脱いでもらい“舐めてもいい?”と聞くと、すごく恥ずかしがりながらもオッケーしてくれました。
肉厚でしっかりとした貝だったので、くぱぁ~と開いてから顔を見上げると『ヤだ……』とうつむき気味に恥ずかしがります。
そしてクリを中心に攻め立てました。声をあげて感じてくれていますが、すぐにイキそうな気配がなかったので、しばらくしてこちらから攻守交代を申し出ました。
パンツを脱・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed