削除されたお店 ピンサロ

総合評価:4
削除されたお店 ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
20分 3500円(室料込)
2回転10分+10分で3500円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
だいぶ前にこちらのお店に2回ほど行ったのですが久しぶりに行きたくなったので行ってきました。
池袋では珍しい回転系のお店ですがサクッと抜きたいときに便利なお店です。
個人的に抜く気はないのに急に抜きたくなったりした時に回転系のピンサロや手コキ店などに行きます。
牛丼屋やラーメン屋に入る感じです。笑
お店は池袋東口から近くです。写真付きで地図が載っていてわかりやすいです。
そしてこのお店の上には人気手コキ店があります。
このお店は今回も含めてすんなり入れるのでまさにサク抜き店としてはかなり優秀です。
前に行った二回も普通以上のサービスは受けれましたし嬢の対応も良かったです。
今回も急な階段を上って受付へ
フリーで入ります。指名すると6500円で結構いい値段してしまうのでやはりフリーで2回転が丁度いいですね。
店内の客はそんなにはいませんでした。
遮蔽率の高い席なので回りは気にならず楽しめると思います。
そして少し待って嬢が来ます。

■お相手の女性
一人目
20代前半で若く見た目大学生っぽい感じでフレンドリーな接客です。
二人目
20代後半か30代前半といった感じでお姉さん系です。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
まずは挨拶をして少し話しますが当然回転系で時間もないのであっさりとズボンを下ろしパンツを脱いで拭いてすぐパクリといきました。
回転系のピンサロに行くと私は必ず最初の嬢で発射する事にしています。一人目より二人目の方がテクニックがなかったりイマイチな嬢が来たりするといけない場合を除いて最初に出します。
回転系の短時間で二回、三回出せる人は・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed