削除されたお店 ピンサロ

削除されたお店 ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
メルマガ割

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
何度か前を通りかかり、中に入って行く人を見て気になっていました。翌日も通ってやっぱり気になったので入ることにしました。
ピンサロに行くのは初めてだったので少し緊張しました。
指名を聞かれましたが、よくわからないのでフリーということで案内されました。席に座るとすぐに女の子が来ました。

■お相手の女性
小柄で色白でモチモチ肌の可愛い子でしたおっとりとした性格で、話も面白くて、すぐに夢中になりました。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
いきなり密着してきてキスをせがんできたので、軽く唇を合わせると、彼女がしがみついてきて、脚も絡めてきました。ピンサロってここまでするんだ!という感動と興奮です。
私も即反応して抱きしめて太ももを撫でたり、胸を触ったりして結構忙しい、というかハードです。
そのうちに彼女の手が私の股間に伸びてきました。それで一気に勃起。服を着たままではもどかしいだけなので、一旦離れて速攻で脱ぎ、彼女も裸になって改めてキスをして触り合いをして、時々飲み物を飲んだりして、また抱き合って・・・・。
そしてシートに押し倒しておっぱいを吸ったりした後、彼女の方が上に乗ってきて、シックスナインをした後、また元通りの位置に戻り、そのままフェラで昇天でした。
最後にDKをしてお別れでした。

■今回の総評
あっという間のプレイでしたが、中身は濃かったです。そしてザーメンも濃かったです。

■今回の満足度
☆5 … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
たった4000円で、可愛い女の子とこんなことが出来るなんて、素晴らしいと思いました。初心者の私には刺激が強すぎました。でも、最高でした。

■このお店の改善してほしいところ
あっという間だったので良くわからない。良かったことしか思い出さない。

業種:ピンサロ

Comments are closed