削除されたお店 デリヘル

削除されたお店 デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
17000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
歌舞伎町で飲み会が終わったのでホテルに入ることに。
基本学園系のデリヘルを呼んでるので今回もロリ好きとして学園系で検索。
歌舞伎町で交通費が無料だったので電話してみることに、電話でも交通費無料を確認し、フリーで若い子でお願いしますと伝えて待つことに。

■お相手の女性
女の子が来ました。
フリーで一番若い子で!と頼んだので20~23歳くらいの小柄な女の子。
よし、学園系はハズレが少ない!
童顔でロリロリではなく、女子大生を感じさせる容姿、こだわりのあるロリコンである私の好みではなかった。

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
服を脱がせてもらいシャワーで洗ってもらうことに。
女の子が服を脱ぎ、見てみるとなんとパイパン!
僕おめでとう。大歓喜!!!
ロリコンとしてパイパンだったのは嬉しかった。
今度からデリヘルでは「フリーでパイパンの女の子をお願いします」と伝えるようにしよう。
ベッドの上で優しくフレンチキス、髪を撫で、そこから僕はスイッチがはいり、ディープキスで口の中も舌も歯も舐めまわし、首筋、おっぱいも舐めまわし、そのまま脇を舐めまわした。
まんぐり返しをしてクンニ、思いっきりパイパンマ●コにむしゃぶりついた。
舐めまわすことの征服感がたまらない、少し疲れたので今度は女の子に舐めまわしてもらうことに、ディープキスから首、乳首と下に流れていき僕の息子にキス、玉舐めをしてもらいそこから濃厚なフェラ!
征服したい、服従したい意欲に駆られ舐めまわした脇にローションを付けて脇ズリをした、脇ズリは初体験だったらしく、この子の初脇ズリをゲット!興奮しフィニッシュ。
お掃除フェラをしてもらい、時間いっぱいまでディープキスをした。

■今回の総評
よくある学園系のデリヘルです。
可もなく不可もなく

■今回の満足度
☆3 … まあまあかな

■このお店の良いところ
年齢が若い事ですね。
歌舞伎町交通費0円はいいですね!

■このお店の改善してほしいところ
1回目なのでなんともいえません。
要望としては服従学園なら手錠オプションを作って欲しいかな。

業種:デリヘル

Comments are closed