削除されたお店 ソープランド

総合評価:4
削除されたお店 ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
90分コース 27000円(パネル指名料込み)

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
仕事が昼過ぎで終わり、予定もなく、真っ直ぐ帰る予定でしたが、気づけば引き込まれるように、神戸市は福原町に。初めは他所のお店に向かう予定でしたが、このお店の目の前を通って、10週年記念イベント(オールタイム総額から5000円引き)に目が止まり、どうするどうすると考えて、やっぱり自分の中では安定のお店に行くことに。
ちなみにこのイベント、サービスタイム、割引券等併用不可です。
どうする?どうする?と思いつつ、目星を付けていたお店の75分コースより安いということで、そちらは次回回しにしました。
実に8ヶ月振りの福原町。ソープランド。緊張で入り口に立つのに時間がかかりました(笑)
いざ店内に入ると、
ボーイ「いらっしゃいませ!社長様!ご予約ございますか?」
私「いえ、予約なしです」
ボーイ「では、お店におまかせ、又はパネル指名でよろしいでしょうか?」
私「ええ、パネル指名で」
ボーイ「ではでは、(パネルを選び)こちらの秘書でしたら、すぐご案内出来ますし、こちらの秘書でしたら、待ち時間1時間程でご案内できますが、どうなさいますか?」
私「えーっと…この子はどんな感じですか?」
ボーイ「この子でしたら、間違いなくお楽しみ頂けるかと思います。お時間どうなさいますか?」
私「90分で」
ボーイ「申し訳ありません。この子は前後に予約が入っており75分でしたらご案内できますが…」
私「では、こちらの子は?」
ボーイ「待ち時間が1時間ほどありますが、90分でご案内できます」
私「では、お願いいたします」
ボーイ「はい。承りました。」
と、ここで、料金の支払いを済ませ、よくある注意事項を説明されます。
1時間ほど外出をして、時間通りにお店に戻ります。
ボーイ「外出の社長様ですね!ありがとうございます。少々待ち時間がありますので、待合室の方へどうぞ」
ボーイがカーテンをめくると、仕事帰りのサラリーマン風の方々が10名程いらっしゃいます。
やはり25日(給料日)の絡みもあり、いつも以上に待合室は賑わっています。私もその口ですけど(笑)
5分程待って、ボーイさんからの呼び出し。
マウスウォッシュ、手の消毒をしてもらいます。
テクテクと階段を降りて、嬢の待っている部屋の前へ行きます。

■お相手の女性
パネル通りの女性です。
細身ではありますが、男性好みのムッチリ感。
綺麗なお姉さん系で、声はハスキーな感じで、ギャップがありました。
柔らかそうなお顔立ちと、笑顔が素敵な女性です。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
嬢「初めまして!」
返す言葉を繰り出そうと口を開けた瞬間のディープキス。ドアの前で1分ほど舌を絡ませましたw
嬢「こちらでーす」
と案内された部屋は以前遊んだ事があるお部屋でした(笑) ソープも箱なんでそれはよくありますね(笑)
社長椅子に腰をかけて、またディープな時間が始まりますw 私の唇が吸いとられていきますw
フルアシスト脱衣。服もきちんと畳んでくれます。
「先にお煙草吸われますか?」
「冷房効きすぎてませんか?」
「お飲み物ご用意しましょうか?」
こういう小さな気遣いがとても嬉しいもんです。教育が徹底されている事が伺えます。どの嬢に入っても、気遣いだけはワンランク上な気がします。(こればかりは嬢次第となりますが、私は外れた事ないです)
お風呂♪お風呂♪
シャワーの合間にディープキス。洗体の合間にディープキス。
ディープキスされながら、ごますりのように愚息を洗われたら、暴発しそうでしたw(表現が難しいですが、棒をごますりする時のように…)
湯船に浸かり、歯磨きをします。
疲れた体に湯船、気持ち良いです。
お風呂を済ませると、嬢が体を拭いてくれます。
社長椅子に戻り、またディープキス。
全身リップの後に、私も服を脱がせてとアピールしてくれます。
ワイシャツ、ブラを外すと、プロフィール通りの大きくも小さくもない程よいサイズとご対面。
こちらからも夢中になりしゃぶりつきますw
次はフェラーリ????ブンブン????
ジュポジュポと快音を響かせながら、高速でw
ノーハンドでAVのような高速フェラーリ????
NDK同様の一味違う吸い付き????
この段階でまた暴発の波が(笑)
嬢「ベッドでします?????」
私「はい????」
添い寝体制から、また唇を、舌を絡ませ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed